趣味やその日の出来事などを日記に綴ります。




FC2ブログランキング

応援してくれる方はポチッとお願いします♪


まずはやっぱり!

ブログ復活して、こんな自分を忘れずに?

えっ?忘れてた?(汗)

いやっ!皆さん覚えていてくれましたよね?(笑)


とまぁ、ブログ再開の挨拶から、ゆさブログがまた始まった訳ですが、

皆さんから沢山の温かいコメントを頂き感謝しております。


m(__)mアザース!


また、ポチポチと始めるかぁ。。。

何て、ゼロからのスタートを覚悟していた訳ですが、

「おかえり」とか「心配してた」とか、

マジ嬉しいんすけど!!

皆さん、本当にありがとうございます♪


このままやめてしまおうかなぁ?

とか考えたこともあったけど、

やめないで良かったぁーー!!

ってマジで思ってます。。。



やっぱり復活後、最初の記事は

皆さんに対する御礼の言葉とさせて頂きます。



皆さん!本当にありがとうございました!

これからも、ゆさブログ、頑張っていきます!

宜しくお願い致します。

m(__)m





なんだよ、真面目な話しばかりで、面白いネタがないじゃん!

っと思った方の為に、、

一つだけライアン情報・・・



こないだ剣道の大会に参加したライアンでしたが、

結果は惨敗。。

自分の未熟さを嘆き、テンションも低め・・・

そうかぁ~・・・

頑張って、もっと練習だね!

なんて励ましてみましたが!

その時のライアンのセリフ。。。


ライアン:ワタシノ、ケンドウ、クソ。


クソとか、やっぱ学校で覚えたんでしょう・・・


ゆさ:そんなことないって(汗)

ライアン:ホント、クソネ、クソッ。

ライアン:エイゴデイウト、、、


っと、電子辞書でクソを説明しようとするライアン。


ゆさ:だっ、大丈夫だよ(汗)

ゆさ:うんうん、分かったから(汗)



っと、かなりイライラしていました(汗)


普段、穏やかなライアンもたまには荒れるんだなぁ・・・


感情を静めようと、その時ライアンがとった行動。



ほか弁を2コ食う・・・


・・・


頑張れぇ!ライアン!


FC2ブログランキング

応援してくれる方はポチッとお願いします♪


長かった現場も、やっと終わりましたぁ~!

大変だったけど、4kg痩せたっす^^;

良かったのか、悪かったのか・・・(汗)


当分は、事務所勤務だと思いますので、

また☆ゆさブログ☆復活です(#^.^#)

嬉しいっすね~。。

皆さん、また仲良くして下さいねm(__)m

とりあえず、今日はご挨拶と言うことで、、、

なんだか、前のテンションに戻れるのかなぁ?

とか、心配してます(汗)

今まで、どんな風に書いてたっけ。。

・・・

覚えとらんとです!(汗)

・・・

まぁ、ありのままのゆさで頑張ります!


あと、これからはちょっとノンビリに更新していこうかなぁ、なんて思ってます。

徐々に、ゆさブログらしさを取り戻したいと思いますので、

また、宜しくお願いしますm(__)m


とりあえず!復活バンザーイ\(^o^)/



FC2ブログランキング

応援してくれる方はポチッとお願いします♪


