PIZZA

ここでは、「PIZZA」 に関する記事を紹介しています。




FC2ブログランキング

応援してくれる方はポチッとお願いします♪


今日は、施工業者の社長さん宅で、バーベキューをやりました(^_^)
メンバーは社長さんとご家族、ウチの家族、設計士さんと奥サン、
社長の甥っ子にあたる自分の幼馴染とその家族、計4家族。

社長宅は敷地70坪、地下に部屋がある2階建て屋上付(実質4階建て?)、
鉄筋コンクリート造の8LDK(アリエナイ・・・)、延べ床面積80坪という、超すごい家でした。

外観・内装ともに、南欧風でかなりカッコ良かったです。
自分は南欧風が好きなんで感動しました。

庭にバーベキュー台とピザ用の釜がレンガで作られていて(コレモアリエナイ・・・)、
今日はその釜で焼いた、自慢のピザをご馳走してもらいました(^O^)

前から幼馴染の仲間から、叔父さんの焼いたピザは超うまいよって聞いてたので、
今日のバーベキューには期待をしていました。

「ソーセージにはこのチーズで、シーフードにはこのチーズが合うんだよ。」
っと、何種類か出してくれました。
話し通り、店で頼んだような本格的なピザで本当に美味しかったです。

家の周りには畑が結構あって、子供達も虫を捕まえたり、葉っぱを拾ったりして、
かなり楽しそうでした\(^o^)/ \(^o^)/

普段はあまり自然の中で遊ばしてあげるって事がないので、
珍しさもあり、いつもより楽しかったのでしょう。
ロクに飯も食わずに、1日中はしゃいでいました。

田舎ということもあって車はあまり通らず、道端や畑の周りで遊ばしていても安心でした。

「子育てをするには、こういう雰囲気が一番良いんだろうなぁ」って思いました。
でも、もう住む場所は変更できないんで、今更なんですけどね・・・。

帰り際、別れの挨拶と、今日のお礼を言っていると、
「俺の家を見てかっこいいと思ったなら、今ならまだプラン変えれるぞ」と一言。

あっ、はい・・・、と返事をしましたが、
「真似したい所はいっぱいあるけど、そんな予算ありませんから!」
っと、心の中で叫びました・・・。

20年後リフォームする際に、参考にさせて頂きます(笑)

今度は屋上で子供達にプール遊びをさせてくれるらしいので、
また家族で遊びに行きたいです(^-^)



FC2ブログランキング

応援してくれる方はポチッとお願いします♪


関連タグ : バーベキュー, ピザ,

コメント
この記事へのコメント
庭にバーベキュー台はまだ許しても、ピザ用の釜は凄い本格的ですね。

ブリッジさんのところから来ていただいたみたいで、どうもありがとうございました。

また遊びに来たいと思いますので、リンク貼らせていただきました。

もしよろしければ、ゆささんの都道府県を教えていただいてもいいでしょうか?
2007/07/23(月) 11:36 | URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]
チビ助さん、コメント&リンク登録ありがとうございます。
私も喜んでリンク登録させて頂きます^^

ピザ用の釜、ありえないですよね・・・。
でもおいしいピザをご馳走して頂いて大満足です。

あと、私は「神奈川県」在住です。
これからも宜しくお願いします。

また、遊びに行きま~す♪
2007/07/23(月) 11:49 | URL | ゆさ #-[ 編集]
私のブログまでリンク貼っていただきましてありがとうございます。

私のブログの左下の「47都道府県制覇への道」の神奈川に追加させていただきましたので、また来た時にでもご確認ください。
2007/07/23(月) 14:23 | URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]
相互リンク、こちらこそありがとうございます。
チビ助さんのブログにお礼のコメントを投稿しに行ったら、
神奈川県はまだ私1人!今のところ独占♪嬉しいっす♪

記事に関係ない話題でも大歓迎なんで、
いつでも気軽に遊びに来て下さい。
2007/07/23(月) 19:15 | URL | ゆさ #-[ 編集]
8LDKとは!!!スゴスギル!
絶対、かくれんぼできますよね。
見つからずに、さりげなーく住み続けることができそう。。。
2007/07/23(月) 22:27 | URL | ブリッジとジョーズ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってすいません!

ですね~i-201あの大きさなら、かくれんぼできますよ^^
特に地下室に隠れたら、発見されなさそう・・・i-202
そのまま忘れられるってパターンもあるかも(笑)
2007/07/24(火) 08:51 | URL | ゆさ #-[ 編集]
ゆささんコメント書かれる際に貼るURLを確認してみてください。

ページがみつかりませんと出ますので。

それでは失礼します。

2007/07/24(火) 12:25 | URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]
今まで、コメントを投稿した際の、
ゆさのURLに「http://」が抜けていた為、
ページの移動でエラーが出ていました。
ご指摘頂きましたチビ助さんには、
大変感謝したおります。
皆様、ご迷惑お掛けしましたm(__)m
2007/07/24(火) 12:51 | URL | ゆさ #-[ 編集]
コメントありがとうございました~♪

私と同じ歳ですね~∩(´∀`)∩ワァイ♪
でも、2人もお子さんがいて凄いなぁ~って思います♪私は出来るかな~って感じです(っ´ω`)ノ

また、たくさん、遊びに来てくださいね~♪私も来ますね~♪
色々と、お勉強させてくださぁ~い♪
2007/07/24(火) 20:22 | URL | ゆい #-[ 編集]
コメント&訪問ありがとうございますi-236
勉強だなんてi-201
人に教えてあげる程の立場ではありませんのでi-179i-201
逆に自分の方こそ勉強させて頂きますm(__)m

もちろんいきますよっ!
お腹が空いたら、遊びにいきますよ(笑)
で、写真見てお腹がグーグーいいながらコメント投稿します(爆)

冗談はさておき・・・。
ぜひ、また遊びに来てくださいね^^
2007/07/24(火) 21:55 | URL | ゆさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yusa28.blog110.fc2.com/tb.php/19-f695774c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/11/04(日) |
