決起大会

ここでは、「決起大会」 に関する記事を紹介しています。




FC2ブログランキング

応援してくれる方はポチッとお願いします♪


今日は参議院選挙に向けた自民党の決起大会がありました。
そこには小泉さんも来ていて、40~50分位演説していました。

おー小泉さんだよー!

ケータイで写真撮りたかったけど、席が後ろの方だったので
画面を覗いても全然判らない状態だったのでやめました(ショボーン

色々話を聞いて思った事。
安倍さんより小泉さんのほうが好感が持てるなって事。
安倍さんのファンの皆さん、すいません。

テレビの画面ではなく、直に話が聞けたっていう事もあるんでしょうが、
やっぱり話し聞いてても面白いです。

真剣に話しているときもあり、時には冗談を言って会場を笑わせたり、
と、長い時間聞いていても退屈しませんでした。
これがカリスマ!?みたいな感じでしょうか。

マスコミの方々も沢山来てました。
先ほども書いたように、自分はかなり後ろのほうの席(後ろから2番目)
だったのですが、その更に後ろの最後の列に取材陣?と思われる人達が座っていました。

皆さん揃ってノートパソコンを膝の上に乗せていました。
小泉さんの演説が始まると一斉にフラッシュの嵐、

そして、カタカタカタカタカタカタカタカタカタ..................................。

何の音!?

振り返ってみると、皆さんもの凄い勢いでパソコンを打っているではありませんか!

詳しい事は分かりませんが、速記みたいなもの?
と勝手に思っているのですが・・・。
半端じゃない速さのタイピングでした。

変換までしてるのか?とか気になりましたが、
変換してないにしても凄い速さでした。

今日は小泉さん見れただけでも、満足なのに、
取材の人達のパソコンスキル?も見れて更に満足です。

スポンサーサイト


FC2ブログランキング

応援してくれる方はポチッとお願いします♪


関連タグ : 参議院, タイピング,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yusa28.blog110.fc2.com/tb.php/2-b2f56fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
