なんで俺ばっかり?

ここでは、「なんで俺ばっかり?」 に関する記事を紹介しています。




FC2ブログランキング

応援してくれる方はポチッとお願いします♪


って夏になると思います。
その、なんでの理由ってのは。

あの憎たらしい「」です。

自分はものすごい高確率でに刺されます。
フォローする訳じゃないんですが、特別汗臭いって訳じゃないんですよ(笑)

なのに、数人が同じ室内にいても、
確実に自分を狙ってきます(T_T)

血液型はA型、平熱36℃位。
刺されやすさと、血液型が関係あるのかは不明。
(知っている人いたらアドバイスお願いします。)
体温も人並みだと思う。

にとって俺の血はそんなにうまいのかなぁ・・・?

サイヤ人の中でもエリートの方だしな(誤爆)

なにしろ暑いの嫌いな上に、まで発生するもんだから、
夏の夕方とか本当に嫌ですね^^;
花火とか祭りとか海とか、夏の行事は好きなんですけどね・・・。



FC2ブログランキング

応援してくれる方はポチッとお願いします♪


関連タグ : ,

コメント
この記事へのコメント
O型が刺されやすいって言いますね。
あと、二酸化炭素に反応するんだとか・・。
だから汗かいたり、呼吸が荒かったり、酒飲んでたりしたら危ないとか・・・。
ゆささんはひょっとして「酒」の予感!?(笑)
2007/07/25(水) 00:40 | URL | ハボラボ #l4NQw3EI[ 編集]
こんばんはhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ハボラボさんの中で、自分は、「酒好き・キャバ好き」
のイメージがかなり強いようですが・・・・・(正解!http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">)

でも、飲む日と飲まない日とでは、
圧倒的に飲まない日の方が多いのに、なんでだろう・・・。

やっぱサイヤ人の中でもエリートだからかなぁ(しつこいhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/25(水) 01:05 | URL | ゆさ #-[ 編集]
お酒飲みの人は、蚊に刺されやすい
って聞いた事あります(_ _|||)
私結構、飲む方だから、たくさん刺されますよ~!!!!

かき過ぎてかさぶたになると、いつも反省です!

2007/07/25(水) 03:10 | URL | ゆい #-[ 編集]
私の血はまずいらしく、あまりさされません。もしかして俺の中に流れているのは、 ワイン・・・  
赤い血じゃなくて緑なのかもしれない。。。
2007/07/25(水) 06:38 | URL | ブリッジとジョーズ #-[ 編集]
こんにちは!
ゆいさんは結構飲むんだぁ・・・なんか以外ですね^^

駄目ですよ!掻いたら!
女の子なんだから、キズ痕が残りますよ。


と言いつつ、自分は血がでるまで掻きまくります(笑)

やっぱり、ハボラボさんも、ゆいさんも言うんだから、
原因は酒なんですかねぇ?
2007/07/25(水) 10:44 | URL | ゆさ #-[ 編集]
こんにちは!

もしワインの血を輸血されたら・・・、って考えちゃいました(笑)

刺されにくいとの事ですが、
ブリッジとジョーズさんはお酒飲みます?
ちょっと、酒飲み説が気になりだしてます^^

あと、年1回の健康診断の採血の時、自分もいつも思うんですけど・・・。

「ちゃんと赤い血が出ますよーにっ!」

っていつもビビッてます(笑)マジで!
2007/07/25(水) 11:06 | URL | ゆさ #-[ 編集]
の地球人クラスだと逆に血を吸い取る訓練をしています。

敵の技をラーニングしてやろうと思っています。

あいつらに逆に「痒い!!」と思わせてやりたいですね♪
2007/07/25(水) 15:29 | URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]
チビ助さん、ラーニング習得、頑張って下さい!
どんだけ痒いか、あいつらに思い知らせてやって下さい!

て言うか、思ったんすけどー・・・。
ラーニングは戦闘力5じゃむりでしょ~(笑)
地球人ってのは偽りで、
実は、隠れスーパーサイヤ人なんじゃないですかぁ~?
2007/07/25(水) 16:38 | URL | ゆさ #-[ 編集]
こんばんは~♪

リンクありがとうございます♪
お酒飲むの以外ですかぁ~???
結構強そうとか言われますよ~(笑)

蚊が刺してくれるって事は、血が美味しいって前向きに考えましょう?????
2007/07/25(水) 19:09 | URL | ゆい #-[ 編集]
どうもレンヤです。

僕のブログへの
コメントありがとうございます。


今後もブログにこちらにお邪魔したいのでリンクを貼ってもよろしいですか?



ちなみに僕は蚊にけっこう刺されます。
O型とか関係あるんですかね。
2007/07/25(水) 22:03 | URL | レンヤ #-[ 編集]
こんにちは!^^

前向きにですかぁ・・・。

刺されても痒くならないのなら、
1リットルでも吸わせてあげるんですけどねぇ(笑)

あの痒みさえなければ・・・
あの痒みさえなければ・・・
ブツブツブツブツ・・・
↑全然前向きじゃない人。
2007/07/26(木) 11:03 | URL | ゆさ #-[ 編集]
訪問&コメントありがとうございます。
いつでも気軽に遊びに来て下さい。
こちらからも、リンク貼らせて頂きますね^^

ハボラボさん曰く、O型は刺されやすいとの事です。
2007/07/26(木) 11:09 | URL | ゆさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yusa28.blog110.fc2.com/tb.php/20-017f6522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
