ここ2日間の行動

ここでは、「ここ2日間の行動」 に関する記事を紹介しています。




FC2ブログランキング

応援してくれる方はポチッとお願いします♪


2日連続で飲みに行ってしまった。
昨日も眠かったけど、今日は更に眠い。

こうやって次の日に辛くなるのが分かっているのに、
早く帰れないんですよね、先輩もいるし余計。。。

昼間に眠くなって、夜になると眠さの限界を超えて、
逆にテンション上がっちゃう、みたいな。
悪循環の繰り返しですね。

一昨日は居酒屋→キャバ→スナック→ラーメン
昨日は、イタリアンバー→キャバ→キャバ→キャバ→ココイチ

多分、体重また増えてますね(汗)
酔ってると、ココイチの2辛も全然辛く感じなかったです(笑)

そろそろ、真剣に打ちっ放しでも行って運動しないとまずいなぁ・・・



FC2ブログランキング

応援してくれる方はポチッとお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
キャバクラだらけですねー。
最後のココイチがなんとも言えなく、ヘビーですね・・・v-12
2007/07/27(金) 13:34 | URL | そういちくん #-[ 編集]
そういちさん、訪問&コメントありがとうです。

先輩が〆は何か食べないと気が済まないタイプなんです・・・。

かなりヘビーです、最初の頃はよく吐いてました(汚)スイマセンi-201
でもだんだん、鍛えられてきたんでしょうね。
最近はそれが当たり前になってきてます(汗)
同時にどんどん太っていきますけどね(笑)
2007/07/27(金) 13:49 | URL | ゆさ #-[ 編集]
イタリアンバー→キャバ→キャバ→キャバ→ココイチ

タフですねぇ♪

人間は眠たい時に寝るのが一番らしいです。

一度リズムを崩すとなかなか戻り難いみたいです。
2007/07/27(金) 14:03 | URL | チビ助チビ助 #6dndmwcQ[ 編集]
チビ助さん、こんにちは^^
チビ助チビ助さんに名前変えたんですか(?_?)

デブですねぇ♪じゃなくて良かった(笑)

仕事中でもこうして隙をついて、
ブログやってますが、
さすがに寝てたら殴られますね(汗)

こないだの県議会の選挙中は、
1ヶ月間ほとんど休みなしで、飲み行きました。
仕事or選挙活動→飲み→2時間程睡眠
の繰り返しでした。
1ヶ月で1年分の酒を飲んだ感じです。
2007/07/27(金) 14:27 | URL | ゆさ #-[ 編集]
こんにちは~♪

キャバクラって若い子たくさん~♪
ストレス発散になりましたか~?
楽しいお酒は羨ましいな~!!

飲んだあとのカレーは凄く美味しそうですね~♪私の場合凄く太りやすいから、絶対無理ですよぉ~!!
次の日、きっとパンパンになります(笑)
2007/07/27(金) 17:24 | URL | ゆい #-[ 編集]
こんにちは!
キャバクラも、ゆいさん程の女性がいれば、
もうちょっとストレスも発散できるんですけどね♪

飲んだ後は何食べても美味いです。
舌も麻痺ってるから??

最近、寝起きは指輪が入らない日があります(笑)
2007/07/27(金) 17:32 | URL | ゆさ #-[ 編集]
ワハハハハ
キャバばっかりwww
いいなぁいいなぁ・・
ゆささんイイ!!
しかもココイチがカッコヨイ!
というわけで
リンクの件は無問題(^_^)
てか、相互リンクでいきましょうよ!
やんちゃ仲間ってことで(笑)
2007/07/28(土) 00:44 | URL | ハボラボ #l4NQw3EI[ 編集]
こんばんは、今日はまだ、ギリ起きてます。
寝不足状態3日目突入で死にそうです(汗)
横になったら30秒以内で寝る自信ありますw

相互リンクありがとうございます!(感謝)
やんちゃ仲間結成ですなぁ(笑)

何年かしたら、やんちゃ→ちょい悪オヤジの流れでOK?
2007/07/28(土) 01:33 | URL | ゆさ #-[ 編集]
キャバ→キャバ→キャバはヤバイ。
俺の友達にも仕事柄・・・というか先輩柄(?)
飲み会の回数がスゴスギル奴がいますが、俺にはムリですね。
たぶん先に体が壊れますね。
キャバ→キャバ→キャバを
キャバ→キャバ→ギャバ(GABA)に変えてみては。
2007/07/28(土) 09:23 | URL | ブリッジとジョーズ #-[ 編集]
こんにちは、今日も暑いっすね!

ストレス社会と戦うあなたに・・・

キャバ→キャバ→ギャバ(GABA)(爆笑)
2007/07/28(土) 10:05 | URL | ゆさ #-[ 編集]
ゆささん、訪問&コメントありがとうございました<(_ _)>

さすが、ハボラボさんのお仲間だけあって、こちらも楽しいコメントが続いていますね。

一人でキャバクラ行って、「もう二度と来るな!」と言われたRoseのお気に入りって、
いったい何をしたんでしょうかね?
あんなことやこんなこと?と
妄想は続きますぅ。

2007/07/28(土) 15:06 | URL | Roseちゃん #-[ 編集]
おはようございます♪

むくみ解消法が、知りたいですね~!!!
私も、むくみやすいです!!!
2007/07/29(日) 10:13 | URL | ゆい #-[ 編集]
おはようございます、コメント遅くなってすいませんi-201
遊びに来てくれて嬉しいです^^

う~ん。。。
自分も過去に店の社長と店長にブチ切れた事がありますが、
もう来るな、とはならなかったです。
逆に次から気を使われるようになりました。

お気に入りさんは何をしたんですかね??
言葉の文句では収まらず、店を破壊したとか?(笑)
2007/07/30(月) 08:29 | URL | ゆさ #-[ 編集]
おはようございます、コメント遅くなってすいませんi-201

ですねぇ♪
体重も気になりますが、
翌日のむくみも大変ですよねー。

実際、むくんでるかどうか判別する方法として、
自分が前に聞いたことがあるのは。
その場所を強めに掴んでみて(5秒位)、手を離した後も
指の痕が消えないときは、むくんでるらしいです。

正式な解消法かどうか解りませんが、
自分は朝から熱いシャワーを浴びて、
いっぱい汗をかきます。

あと解消法でなく対策法?として、
飲みながらあまり塩分を多く摂らない。
などでしょうか?

自己流なんで参考程度で(笑)
2007/07/30(月) 08:45 | URL | ゆさ #-[ 編集]
お初です♪
飲んだ後にはアルカリ性の水とかがいいらしいですよ(*´∀`*)
詳しい所は不明ですがw
ダルさがちょっと無くなるそうです

体重には…
ブートキャンプ♪w
2007/07/30(月) 10:50 | URL | ピヨコ #-[ 編集]
訪問&コメントありがとうございます^^
こちらこそ、お初ですi-236

アルカリと言えば、ポカリorアクエリアスとかっすね♪
自分も二日酔いが軽いときには、結構飲みます。
重いときは・・・

ブートキャンプ ~ゆさの自宅編~

ゆさ:「ビリーさん、このメニュー辛いっす!」

ビリー:「よし歩こう!」

全員:「イェ~イ!」

ビリー:「じゃあ、次は・・・」

ゆさ:「早いってi-201
2007/07/30(月) 12:39 | URL | ゆさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yusa28.blog110.fc2.com/tb.php/21-b2925ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
