感謝

ここでは、「感謝」 に関する記事を紹介しています。




FC2ブログランキング

応援してくれる方はポチッとお願いします♪


昨日は、久しぶりに真面目な記事を書いてみて、
皆さんの熱いマジなコメントを沢山頂いて、
今の日本、これで良いのかぁぁー!っと考えさせられました。

しかし、あんまり真面目な会話が続いて、
血圧も上がり、危険な状態になる前に、
いつもの、お馬鹿な日記に戻したいと思います。


そんな訳で、今日はちょっとおふざけの日記を書こうと思いましたがっ!



まず、書くネタが無い・・・


だって最近、事務所から全然出てないし~(コギャル風)

仕事してブログ更新して、家に帰って飯食って、寝ての繰り返しだったし~


考えてみると、何にもやってないっす(汗)



いやっ、普通に仕事はしてますよー!(自己アピール)




・・・、う~ん、どうすっか(悩)




ゆさ:・・・




ゆさ:おいっ!銀次郎!何かネタくれや!(ブログペット)





銀次郎:キャバ♪・・・




おーそうか、キャバ♪か。。。





なっなにぃーっ!!



やばいっす、銀次郎がキャバなんて下品な言葉を覚えてしまいましたw



動揺しながらも銀次郎の事が心配になり、



勝手に「ペットの秘密日記」を読んでしまいました。





最近覚えた言葉・・・





「轟音」




おっ、お前、轟音ってw



子ペンギンのお前には「キャバ」も「轟音」も、



一生、使うことのない言葉だろーが!(桜塚やっくん風)




でも、面白かったから、まぁいっか・・・




FC2ブログランキング

応援してくれる方はポチッとお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪

凄く面白くて笑ってしまいました~v-291

しかも分かりやすくていい~(´▽`*)アハハー。。

また、楽しみにしてますね~♪

アボガドとセロリフライにしてみて下さいね(^^)
2007/08/02(木) 13:06 | URL | ゆい #-[ 編集]
いつもありがとうございます!
ゆささんのブログ面白いので
良かったらリンクさせてくださぁ~い♪
2007/08/02(木) 13:13 | URL | けーこ #-[ 編集]
おぉ!?早いですね、今記事が完成したばかりです(笑)

お褒めの言葉ありがとうございます。
楽しみにと言われるとプレッシャーが・・・。
でも、頑張ります!

アボガドとセロリのフライ、
うまそうなんで、チャレンジしてみよぅ^^
2007/08/02(木) 13:14 | URL | ゆさ #-[ 編集]
いえいえ、こちらこそありがとうございます^^
褒めて頂いて嬉しいです^^

リンク大歓迎です^^
自分もリンクさせて頂きますよ~♪

いつも、面白いネタで続ける自信はありませんが(汗)
頑張ってみます!
ありがとうございました!
2007/08/02(木) 13:24 | URL | ゆさ #-[ 編集]
キャバ好きなんですねぇ♪

私には到底縁のない華やかな世界ですよ。

大阪で銀次郎と言えばミナミの帝王なので、今度は「ミナミの帝王」を教えてみてください。
2007/08/02(木) 14:27 | URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]
チビ助さん、こんにちは♪
了解です!記事のどこかに「ミナミの帝王」を入れてみます^^

そうなんですか?
縁がないとか言って、実はチビ助さんが「(夜の)ミナミの帝王」では!?

その内、銀次郎からトイチで借金をして、
親分と子分の立場が逆転してるかも(汗)
2007/08/02(木) 15:11 | URL | ゆさ #-[ 編集]
ども!遊びに来て頂いてありがとッス!
これがホントの「ゆささん」なんですね。。正直固い人かって思ってましたよ。。 
ホッ!としたと同時に、、、何となく同類の臭いが・・・

キャバか・・・・
「子は親の鏡」って言うからなぁ・・・ww
2007/08/02(木) 16:11 | URL | といち #-[ 編集]
リンクさせて頂きました。
これから宜しくお願いします。
2007/08/02(木) 16:19 | URL | けーこ #-[ 編集]
と銀次郎さんが言ってました。
ペンギンのブログペットは初めて見たような気がします!
と、自分もつまらないコメントで申し訳ないです...
2007/08/02(木) 21:25 | URL | ミュジニー #-[ 編集]
>といちさん

いえいえ、こちらこそありがとうございます♪
昨日の記事のイメージっすね(笑)
そうなんです、全然固くありませんよ^^
同類の匂いwしちゃいましたかぁ??

「同類」・・・良い響きですな~!
是非、これからも宜しくです!

銀次郎はこれから大物になりまっせw


>けーこさん

こちらこそです♪
相互リンクありがとうございました^^
いつでも気軽に遊びに来て下さいね。
また遊びにいきま~す!


>ミュジニーさん

何気に、銀次郎のボソッ、っと言う一言が、
結構笑えますw

ブログペットは犬とか猫が多い気がします。
豚とか亀も選べますよw
つまらないだなんて、とんでもないっす(汗)
遊びに来て、こうしてコメントを頂けるだけで嬉しいです。
これからも宜しくお願いします、
また遊びに行きます^^
2007/08/02(木) 22:26 | URL | ゆさ #-[ 編集]
はいはい!('∇')ノ
私もリンクさせてもらってもいいですか!?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

「キャバ」に一人で吹き出した人よりw
2007/08/02(木) 22:28 | URL | ピヨコ #-[ 編集]
こんばんは♪
ピヨコさんは、自分と笑いのツボが近いかもしれないっすね(笑)
リンク、ありがとうございます^^
こちらからもリンクさせて頂きますm(__)m
いつでも気軽に遊びきて下さ~い♪
思い出日記の続きが気になりますw
2007/08/02(木) 22:35 | URL | ゆさ #-[ 編集]
キャバ・・・・
遅ればせながら参上仕りました
ハボラボです。

ちなみにこっそり報告しますが
実はキャバよりセクキャバのほうが好きです。
2007/08/02(木) 22:49 | URL | ハボラボ #-[ 編集]
こんばんは♪

ハボラボさん、「キャバ」の匂いに釣られましたね(笑)

セクキャバ??

セクシーキャバクラ?の略っすか?

こっちで言うランパブの事かなぁ??
2007/08/02(木) 22:58 | URL | ゆさ #-[ 編集]
おっぱいを吸ったり揉んだりできるキャバクラです(>_<)
2007/08/03(金) 00:50 | URL | ハボラボ #-[ 編集]
銀次郎くんに『アイス』って言われました(笑)
銀次郎くんはキャバ好きなんですかねぇ。。。
2007/08/03(金) 00:59 | URL | みー #-[ 編集]
関東では、おっぱいパブもしくは、ランパブと言います。

兄貴ぃ、良い店、紹介しまっせ!(笑)
2007/08/03(金) 01:03 | URL | ゆさ #-[ 編集]
こんばんは(^-^)/

そりぁもう、キャバクラ行っちゃーアイス食ってますよ(笑)

銀次郎に何か覚えさせたい言葉があれば、
いつでも言って下さいhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/03(金) 01:09 | URL | ゆさ #-[ 編集]
おはようございます♪

暖かいコメントありがとうございます♪今日はもう元気になってきたみたいです♪

ゆささんも、暑いから夏バテしないように頑張ってくださいね!!
2007/08/03(金) 04:43 | URL | ゆい #-[ 編集]
それは良かったですねぇ(*^^)v
やっぱ元気が1番ですよね。

ゆいさんは凄い早起きなんですねー(汗)
自分も見習わないと・・・。

えぇ、ご心配して頂きありがとうございます。
自分の場合は夏バテってより、もう少し減量しないとっす。
食欲がありすぎてヤバイですよw

先日、ミュジニーさんのブログを拝見させて頂いた影響で、
油ものを控えようかな、何て思っている今日この頃です。
2007/08/03(金) 08:44 | URL | ゆさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yusa28.blog110.fc2.com/tb.php/24-e33a423b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
