まだ間に合うのかな??

ここでは、「まだ間に合うのかな??」 に関する記事を紹介しています。




FC2ブログランキング

応援してくれる方はポチッとお願いします♪


ふっかぁーつ!

って、1週間も放置で、大変ご迷惑お掛け致しました(汗)
「ホントだよ!テメーふざけんな!」
とか、聞こえてきそうですけど・・・。スイマセン

逆に俺の存在なんて既に忘れられてしまったかな・・・(不安)
みなさーん、ゆさはココにいますよー!(笑)

んで、やっとこ余裕ができたので更新したいと思います。

色々と報告したいことが沢山、沢山ありますが、
これから、ゆっくりと日記に綴っていきたいと思います。

また、この1週間の間に訪れて下さった皆様、
ご迷惑をお掛けしましたm(__)m


では早速、最後にコメント頂いた、

comaさんからのバトンをお題にしたいと思います。


(●・ω・)ノ-------------赤裸々バトン~恋愛編~start-------------



●職業

会社役員「総務・経理・雑用なんでもありの自称スーパーサブ(笑)」


●性別

もろに男


●恋人

妻・・・ 他0人(笑)


●今までの恋歴

短い付き合いも含めれば50人位?


【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

紹介など・・・


●恋人選びで重視するのは??

女らしさ

●見た目:性格は??

見た目は、「カワイイ」よりも「女らしさ」の方が大事っすね。
性格は、やっぱり女性らしい人が良いですね。
見た目4:性格6


●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

上下10才くらいでしょうか・・・。

●告白するならどうやってする??

直接会って、その時の気持ちを素直に告白する。

●逆に告白されるならどうが良い??


会って言われる方が良いかなぁ?


●自分から告白する方??待つ方??


自分からっすね。


●告白して振られたら、すぐに諦める??


諦める。
諦めるってより迷惑かな?って考えて、結局諦める(笑)


【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい??

嫁さんがいれば、十分っす(苦笑)


●メールや電話は毎日する??

ほぼ毎日しますね。
家に帰ればいつでも話せるのに、
会社にいるときに電話で話したり、メールしたり・・・
電話とかメールの方が話しやすいことってありませんか?

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

どの指でもはめますよ、
こだわりはないっすね。

●デートの代金はどう払う??

もちろん男でしょ。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

無理って言う。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う?

思わないっすね。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??

1.メール
2.2人で会う
3.手をつなぐ
4.キス
5.SEX
6.心がその人になければいい


3.ですかね(笑)
2人で会う、って時点でアウトな気が・・・
 
●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)

自分がその人を好きだったら、どこまでとかないっすね。
全部?

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

期間は関係ないかなぁ・・・
お互いの気持ち次第。


【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

ありですね、過去にあります。


●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

その人をどれだけ思ってたかにもよりますねぇ。

●失恋の痛手をどう乗り切る??

仕事に燃えるか、次の恋愛っすかね。


●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

必要ないものは捨てちゃいますね。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

自分が今独身だったら、と思って答えました(笑)


●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

かってに、


「ハボラボの お前なんか知らん!」のハボラボ兄貴、

「ピンクのカレー」のピヨコさん


にバトンタッチしたいと思います。

赤裸々バトン~恋愛編~  終了ー!


銀次郎の奴、結構面白い記事を投稿してますね。
「でも」とか「だから」の使い方がおかしいっすね(笑)


今日の銀次郎のエサ

俺の背後に立つな、・・・断る!、残り40%は運だろうな、
例のブツは…?、カリスマ、キモッ!、ウマインダナッコレガッ!、ゴキブリヤロォ!


とりあえず落ち着いたんで、
これからは、しっかり更新していきます、宜しくっすw

スポンサーサイト


FC2ブログランキング

応援してくれる方はポチッとお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
バトンタッチされてるぅぅぅーーーw(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
次回の記事はバトンします!w
てか恋多き人ですね!Σ(゚Д゚)
やっぱできる限り恋はしたほうがいいですよねぇ~コウダクミもそう言ってるしw?
2007/08/16(木) 01:08 | URL | ピヨコ #-[ 編集]
バトンタッチお願いしますm(__)m

下手な鉄砲も数打ちゃ当たるって言いますからねw
あの頃はえかったのぅ・・・(お爺さん風)
2007/08/16(木) 03:18 | URL | ゆさ #-[ 編集]
バトン回答したんですね!

 >嫁さんが…

キャぁー!ステキな言葉♪♪
仲良しさんですね~
さすが、スーパーサブ♪

さっき銀次郎君が、『接待』って言ってましたよ!
シブイ(笑)

ウチのピーチが毎回ぺたぺたしてます。
恋…?(笑)
2007/08/16(木) 03:43 | URL | みー #-[ 編集]
危なく忘れるトコでしたよ・・・(ウソですヨ

このバトン自分とこにも回ってきてますよ!
今日あたりには更新すっかなー?

つーか、会社役員とわ!? 
なんかオゴッて下さい(笑
2007/08/16(木) 10:49 | URL | といち #-[ 編集]
やってくれたのですねー♪
バトンっておもしろいかも。
ゆささんは何か男前な感じするな~!!
ステキ☆
うちもそんな愛され妻になるように頑張らねば…。
2007/08/16(木) 12:49 | URL | coma #-[ 編集]
ゆささんもやってましたね。
しかも・・恋暦50人って(笑)
でも、今は奥さんがいればいいだなんて男前ですねv-238
お疲れさまでした~~
2007/08/16(木) 14:08 | URL | ともぴぃー #-[ 編集]
でも堂々と書けるだけの経歴があるので良いっすねえ...
でも50人って凄いっすねえ...いろんな意味で
2007/08/16(木) 21:31 | URL | ミュジニー #-[ 編集]
華代のブログにコメントくれて
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
図々しく華代も
コメントしに参りましたwww

奥様、幸せでしょうなぁо

華代もそんな風に言ッてくれる
素敵な旦那様に巡り合いたいデスv-344

ブログ、ぉ気に入りさせて㊦さぃね♪
2007/08/16(木) 22:03 | URL | 華代 #-[ 編集]
ゆささん、こんばんは。
Roseも50人に、どっひゃーん(゜o゜)
す、すごいです!
って、まさか1週間で別れたとかいうのもアリですか?(笑)

2007/08/16(木) 22:03 | URL | Roseちゃん #-[ 編集]
ゆさの兄貴!
やってきましたぜバトン(´∀`)b=b!
でもなかなか面白く書けなかったっす(/ω\)(←ちょっと違う事考えてる)
女の子らしからぬバトンでスンマセン兄貴!w
2007/08/16(木) 22:44 | URL | ピヨコ #-[ 編集]
バトンがんばりました。
おもしろ回答できませんでした。
2007/08/16(木) 23:23 | URL | ハボラボ #-[ 編集]
みーさん

なんだか恥ずかしいですねぇ(汗)
仲が良いのか、悪いのかって感じですw

「スーパーサブ」と呼んでくれる方がいるとは!(笑)
感動っす^^
でも=「何でも屋さん」なんですけどねぇ。

今度、銀次郎とお見合いなんて、どうですか?


といちさん

危ない×2(笑)
でも放置したことは反省しておりますm(__)m

バトン楽しみにしてますw
なんだか自分の事で、コメント頂くのは照れくさいっすよ(汗)

じゃー今度、飲み行きますか??

↑冗談ですw
そんな余裕ないっすよ(汗)


comaさん

うぃっす^^
悩んだ末、回答させて頂きました。
やっぱ恥ずかしいもんですね^^;

全然男前じゃないんで、期待するだけ損しますよw

ですね♪
近い将来は、、、ニヤリ


ともぴぃーさん

皆さんからツッコミが入ってますが、
自分は女ったらしではありませんから~(汗)
苦い思い出も、沢山あります(涙)

ともぴぃーさんこそ、お疲れ様でした^^


ミュジニーさん

そんなことないっすよ(汗)

そうっすねぇ堂々と、ってより、
ちょっと後悔かなー、なんて(笑)


華代さん

とんでもない(汗)
こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます^^

「幸せ」って思ってくれてれば良いのですけど。。。

自分みたいなダメ人間に恋しない様、
気を付けて下さい(笑)

お気に入りとは!?、リンクの事ですか?
ありがとうございますm(__)m
宜しければ、こちらからもリンク貼らせて頂きます。


Roseさん

こんばんは!
こんなお馬鹿な奴でも、
好きになってくれる女性がいるのです、感謝ですね^^

さすがに1週間はないっすけど、
1ヶ月とかは結構ありました(汗)


ピヨコさん

おっす!オラ悟空!
大変だったろぉ~、サンキュー×2(悟空風)

冗談はさておき、

ピヨコさん、ありがとうございましたm(__)m
ぜひ、拝見させて頂きますw

はーい、またそこのキミー。
面白さを追求するところではありませんよー。
恋愛編ですからねー(笑)


ハボラボさん

ハボラボ兄貴まで、、(笑)
面白い回答ができなくて、残念がるところではありませんよー。
恋愛編ですからねー(笑)

兄貴の「恋愛編」も、ぜひ読まさせて頂きます。
ご無理を聞いて下さって、
ありがとうございましたm(__)m


皆さん、沢山のコメントを頂いてありがとうございましたm(__)m
2007/08/17(金) 00:16 | URL | ゆさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
