うごぁ!?(焦)

ここでは、「うごぁ!?(焦)」 に関する記事を紹介しています。




FC2ブログランキング

応援してくれる方はポチッとお願いします♪


毎日×2、忙しいっす^^;

せっかくコメント沢山頂いてるのに、
直ぐに返事できなくて、すいませんm(__)m
更新も全然できなくて、すいませんm(__)m

ホント早く現場終わりたいっす~(汗)
9月末まで続くっす。。。


できる限り時間が取れる日は更新しますんで、
のんびりペースで勘弁してちょ^^;


ライアンは毎日×2、日本語を勉強しています^^
段々と家族にも慣れてきて、
最近では、冗談も連発する程に成長しました←俺が育てた!?www


こないだはゴキブリを、ティッシュたった2枚で、
ダイレクトで捕え退治するという、
かなり気合いの入った行動まで!!

それ、潰れたの指に付いてんべ!?
とか心配になりましたww

マジでラストサムライなんじゃねーのwww←なんとなく(笑)


おっとり真面目で勉強好き、おまけに少食・・・

かと思えば、ゴキブリを捕まえてしまうワイルドさ!


ライアンやるねっ!(ビビる大木風)






そろそろ本題に・・・


今日はタイトルでいきなり変な声を出してしまいましたが!


そんな、「うごぁ!」なんて言ってしまった原因っつーのは、


今日の朝の話し・・・




ピピピピピピ・・・・・・


「あーっ!うるせー!」バシッ!(目覚まし止める)


「ねみぃぃ、ふわぁぁ~」


「・・・」


「・・・」


「すーー、すーー」(また寝てるしw)



五分後・・・


ピピピピピピピ・・・・



「あーっ!分かったよ!」


「はいはい、起きますよー」カチッ(今度はちゃんと止める)


「全然、寝た気しねぇぇ(怒)」←寝起き悪い


カキン、シュボ、「スーー、、、フハァァーー」(-。-)y-゜゜゜


寝起きの一服w



(シャワーでも浴びて、目を覚ますか・・・)「フーー(煙)」



のそのそと歩きだし、風呂場へ向かう・・・


洗面所に着き、パジャマを脱ぐ・・・


「ガチャ」


!?


「やべっ、バスタオル出すの忘れた(汗)」


「ガチャ」


!?


「やべっ、歯磨き&歯ブラシ忘れた(汗)」←風呂入るときは中で磨く


「よしっ!」


「ん??」


「なんだこれ??」


マジマジと見てみる・・・


「・・・・・」


「うごぁ!」


「ムッ、ムカデじゃんっ!!」


「頭、潰れてるし(汗)」


「しかも、変な液体でてるし(滝汗)」


頭だけが潰れて、後ろはまだ元気に動いてる。。。ヒェー


「まっ、まさかね(冷や汗)」


足の裏を見てみる・・・


「うごぁ!」


「かかとが変な液体と同じ形に濡れてるし・・・」


「俺が、、俺が踏んだのかぁぁぁーー!」


朝っぱらから、ムカデを踏んでしまったのです!


しかも結構でけぇし!(12~3cm位)


あまりのショックに固まること、数秒・・・


その後、段々怒りがこみ上げてきました。。。


「伸びろ!如意棒ーー!」←(その場にあった布団叩き)


ギュイィィーン!


バシッ!!←風呂場に吹っ飛ばされるムカデ


ぐはっ!(ムカデ的に)


「お次は!水攻めだーー!」←完全にアホwww


排水溝に流されるムカデ・・・


「ハーハッハッハ!、どーだ!まいったか!!(喜)」


「・・・」


(素っ裸で何をやってんだ、俺は・・・(汗))


「・・・・・・・・プッ(笑)」(1人笑い)



さてっ、シャワー浴ーびよっwww




とまあ、こんな最悪なスタートで始まった1日でした。

現場から事務所に戻ってからも、すげぇ仕事が・・・、

家着いたの9時すぎだし・・・


今日は、全体的に最悪な1日だったなぁ^^;



けーこさん、みーさんあたりから、

「エンガチョ!」とか言われそうなので、、、


 →←(指のつもりwww) 


誰か、指切って下さい(笑)^^
スポンサーサイト


FC2ブログランキング

応援してくれる方はポチッとお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
壁]ω・)ジー
踏んだの?
…。フンダノ? ……。
キャァァァァーーーーー!!
エキタイツイタノ?(*´・д・)(・д・`*)ツイタミタイ
ゆささん、むゆささん、むかゆささん、むかでゆささん。。。

むささ~ん!!(爆笑)

冗談です!朝から大変でしたね。今回はライアンの勝ちですね!(笑)
2007/08/30(木) 00:51 | URL | みー #-[ 編集]
「伸びろ!如意棒ーー!」にやられました。
完全にやられましたよ。
ムカデは刺されたら痛そうやし、しかも大きい・・。
エンガチョきりましたー!
2007/08/30(木) 00:53 | URL | なお #-[ 編集]
ゴキブリやらムカデやら愉快ですねー。すべてはライアンが呼び込んだ幸福ですね!
2007/08/30(木) 09:24 | URL | そういちくん #-[ 編集]
すんません。
「伸びろ如意棒」で
違うもの想像しました。
しかもライアンで・・・・

OH!アメリカーン!

あ、ところで。。。
そろそろリンク張りましょう(笑
つーか、もう追加しちゃいます!
2007/08/30(木) 09:44 | URL | といち #-[ 編集]
ヤバイですヤバイです!!
それはエンガチョどころじゃないです!!
液体ってなに?液体ってなに??
ムカデにはイヤな思い出がある(←思い出にしたくない!
だからかなりそのムカデを想像してしまいました。
し、しかもゆささん、ムカデとの戦いを素っ裸で…(^^;)
それも想像…(←ウソですよ!!
とっても大変な一日の始まりだったんですね…
もしけーこにそんなことが起きたら素っ裸で逃げますね、確実に…
みーちゃんも素っ裸で逃げますね、こちらも確実に…

仕方ないなぁ、エンガチョ切りますよ… パチンッ!!
2007/08/30(木) 11:08 | URL | けーこ #-[ 編集]
素っ裸???

それは・・・・・・

むふふふふふ。。
2007/08/30(木) 17:06 | URL | といち #-[ 編集]
ゥチも昨夜出たんデスо
超特大のムカデо
華代が写メ撮ろうとしたら
パパンに怒られました(´;ω;`)ウゥゥ

しかも、1匹だけならまだいいデスо
外で飼ってる犬の側にもムカデがいましたо
さすけ(犬)がシッポをやたら舐めるので見てみたら、赤くなってましたо
どうやら刺されたみたぃデスо

ムカデなんて絶滅しちゃえばいいのにぃゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
2007/08/30(木) 19:54 | URL | 華代 #-[ 編集]
しかし朝からパワフルですね。
これはライアン君効果ですかね(笑)。
そういえば、以前留学生にでたらめの日本語を教えて楽しんでいたことがあります(笑)。
2007/08/30(木) 22:18 | URL | ミュジニー #-[ 編集]
あ~最悪ですね(笑)
しかも頭の部分って何か恐ろしい。
ゆささんのこれでもか!!って感じが面白いです。
でも、ムカデが家にあがりこんでくるなんて怖いですね。
2007/08/30(木) 22:30 | URL | ともぴぃー #-[ 編集]
会社のネットワークが繋がらなくなって、
今日はパニックでしたー(汗)

アクセスポイントの設定を初期化して、
WEPとステルス解除して、なんとか復活!!

あとは、業者に再設定してもらわないと、
ダメかもしれぬ・・・

こんちきしょぉぉー!(怒)
ビスタはやりずらすぎだっつーの!!(T_T)



みーさん

って一発目で、いきなり言ってんじゃん!!

みーさん、すげーテンション高いし(汗)

ダイジョウブデスカ?
コワレテナイデスカ??
ワタシ、シンパイ・・・  byライアン(笑)

あー、踏んださっ!
そして、液体も付いたさっ!

でっ??(笑)

俺とムカデ、フュージョンしちゃってるし(爆笑)

ん?
フュージョン?

ライアン:チゲーヨ!コラボレーションダロー!!(爆笑)


なおさん

如意棒を使った理由は、
正直に、、怖かったからです、はい(笑)

水で攻めたのも、正直、、怖かったからです、はい(笑)


で??←今日は攻撃的(笑)


ホント、かかとの一番硬いトコで、
命拾いしましたよー(汗)

エンガチョ切り、ありがとうございますm(__)m


そういちさん

はいーw

ウチの裏は、山なんです。。。
うらやましいでしょ(笑)お決まりのネタw

だから幸せwがいっぱい侵入してきます(爆)

ムカデとゲジゲジはいやぁぁーー!!(笑)


といちさん

っ、何を想像してんだよっ!(さまぁ~ず三村風)

って、俺じゃねぇーのかよっ!(さまぁ~ず三村風)

OH!アメリカーン!・・・

負けたっす・・・←意味ワカランw

「アリガトウ、トイチサ~ン」(^o^)丿

と、ライアンがはしゃいでおります(笑)

こちらこそリンク貼らせて頂きます。
ありがとうございます^^


けーこさん

そんなに驚かなくても(笑)^^;

エンガチョを超えてしまうとは!!
光栄っす(エッ?)

嫌な思いでか・・・
そりゃー辛かったろうにー・・・←ゆさ爺
負けずに、ガンバレバー♪←銀次郎

俺も以前、頭を咬まれたことがあります(笑)
あん時は超痛かったー(>_<)

それ以来、ムカデとかゲジゲジが
怖くなりました(汗)

ウソとか言っちゃって、またー(笑)
ホントは想像したくせにー。(゜Д゜)←けーこさん

素っ裸で逃げる「けーこさん」、
それを見て、自分も怖くなり
何故か素っ裸で逃げ出す「みーさん」、
そこに何も知らずに起きてきた俺・・・

想像・・・・・・いかん!鼻血が!(笑)

おぉ、サンクス>エンガチョ解除

でも・・・洗ったっけ?
足の裏・・・(冗談ですwww)


といちさん

朝の一部始終を隠し撮りとかされてたらwww

それがネットに流出したら・・・

想像・・・・・・グハッ!生きていけない・・・(笑)


華代さん

なまかwww

横にタバコの箱を置いてー、
サイズが分かるようにしてー、
「カシャ」
パパン:コラァ(ーー゛)

ムカデは必ず「つがい」でいるから、
1匹いたら、用心しないとっす。。。

さすけ君、可哀想っすねぇ(T_T)
犬も人間と同じ位、痛いのかなぁ・・・

その通り!
害虫はいなくなってよし!!


ミュジニーさん

それもムカデのおかげです(笑)
何故か、喜べないのは俺の気のせいでしょう・・・

ライアンも急にテンション高くなる
傾向があります(笑)

突然、キンカンの蓋をあけて匂いを嗅ぎ、
「オーゥ!」とか喜んでます(爆笑)

ウチの家族は、真面目に話してても、
デタラメな事ばかり言ってます^^;

こんな家にホームステイする事になって、
ごめんよ、ライアン。。。ニヤリ←本心!?


ともぴぃーさん

最悪です・・・

でもネタに使ったから、
まぁ、良しとしますww

いや!
しっぽの方、だったら逆に
咬まれてたかもしれません(汗)

一発で仕留めて正解!

でも気付かなかったのが不思議です・・・
2007/08/31(金) 01:10 | URL | ゆさ #-[ 編集]
快いリンク承諾!!
うれしーーいッス!!

ライアンにもよろしくお伝え下さい♪
2007/08/31(金) 09:43 | URL | といち #-[ 編集]
すみません、驚きすぎました。
ゆささん、ムカデに頭噛まれたのぉ~?
そんな事があったのに素っ裸で戦ったのね…(ニヤリ…
ムカデのあの足…あの歩き方…やっぱダメですぅ…
戦いの姿をライアンに見て欲しかったな。
ライアンはどんな反応するんだろぅ。

あっあとバトン回しましたので良かったらやってみて下さいね♪
2007/08/31(金) 10:20 | URL | けーこ #-[ 編集]
といちさん

リンク完了!
こちらこそ、ありがとうございます♪
ライアンも嬉しくて踊ってます^^(冗談ですw)


けーこさん

頭のてっぺんを噛まれました(涙)
毒でハゲたらどうしよう!(゜Д゜)ヤベーヨ
って心配して、救急病院に行きましたが、
まったく問題なし・・・←結構小心w

そん時のムカデは小さかったし(5cm位)


「害のある虫を見つけたときは、
絶対に息の根を止めます」(コワッ

これ、オレのポリシーね。(笑)


ゆさ、戦闘中!

何故か裸のライアンが戦いに加わった!

ゆさ、ライアンの下半身を見て、戦意喪失・・・ショボーン

ってまだ見た事ないけど(笑)

なぬ!?
バトン!・・・

今日の夜、チェックしまーす(^o^)丿
2007/08/31(金) 12:41 | URL | ゆさ #-[ 編集]
だってゆささん。。。

エンガチョされたそうだったから(笑)

けーこさんと裸で逃げます(笑)
2007/08/31(金) 17:18 | URL | みー #-[ 編集]
裸とな??
ワシも仲間に入れてクレーーーー
2007/09/01(土) 01:14 | URL | といち #-[ 編集]
最悪じゃないですか(ノд`@)アイター
でも、ゆささんの戦いっぷりに感激致しました☆
しかもニョイボーの所、といちサマのコメント読んでから読んだら、
とても男らしさを感じました(/∀\*)ドキッ ・・・なんてね笑
ってか色んな御虫達が出てきてきやすな!

2007/09/01(土) 09:33 | URL | coma #-[ 編集]
みーさん

エンガチョは解除済みです^^
キレイさっぱりの今日この頃です・・・(笑)

じゃー、「俺」と「といちさん」で
変なオジサンになって追いかけます(笑)

ゆさ:なんだチミは!?

といちさん:なんなんだチミは!?

二人:そうです、私たちが変なオジサンです♪

二人:変なオージサン♪・・・・www

といちさん

といちさんっ!

順番、順番っ!

俺が先ですよ!←何が?(笑)

はい!衣装(笑)

comaさん

ホント、最悪な1日でしたぁ(汗)

まぁ、戦いを語らせれば、
悟空か俺かって言うくらい戦闘マニアっすから(笑)

ムカデ相手に「如意棒」伸ばす奴です(爆笑)

comaさん、間違えないで下さい!
ウチに来るのは、虫じゃないっ!(怒)


「幸せ」ですwww
2007/09/01(土) 12:47 | URL | ゆさ #-[ 編集]
普通に笑ってしまいました(笑)

といちさんに、『ハイ、衣装』←爆笑

ステキなオジサンズ♪
2007/09/01(土) 12:54 | URL | みー #-[ 編集]
返事遅くなりました(汗)
「まだ間に合う」って信じて、
猛ダッシュでコメントしに来ました。

変なオジサンの衣装着てw(爆笑)
2007/09/01(土) 19:20 | URL | ゆさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
