バトンⅡ

ここでは、「バトンⅡ」 に関する記事を紹介しています。




FC2ブログランキング

応援してくれる方はポチッとお願いします♪


今日は久しぶりに事務所でちょっとノンビリ出来たかなぁ~^^

みんなのブログにも遊びに行けたし♪
ちょっと嬉しい1日です♪

夜はゆっくり、時間をかけて更新しようー、
かと思ってたけど・・・

最近、忙しくって全然遊んでなかったので、
久しぶりに遊びに行ってきます♪

明日は休みだし、今日は飲むぞぉぉー!
たまには良いよね^^

ライアン連れて行きたいなぁ(笑)
でも、未成年だし、夜寝るのメチャ早いし(笑)

強引に連れてったとしても、
アメリカに帰る直前くらいっすかね^^;



そんな訳で、早速本題・・・


今日は、けーこさんから回ってきたバトンをやってみます♪



Q1*身長は?
☆174cm(プロフィールにも書いてあります)

Q2*髪型は?
☆短い・・・軽めのソフトモヒカンだったけど、ちょっと伸びたかな?

Q3*好きな髪型は?
☆その時の気分で毎回バラバラ。
 最近は短いのがずっと続いてますね^^

Q4*目について語って下さい?
☆二重、目は大きいほうだと思う・・

Q5*顔についてどう思う?
☆薄いって言われたり、濃いって言われたり、どっち!?
 最近は太ったな、って感じw

Q6*誰に似てますか?
☆知り合いや、写メで診断するヤツ?だと、小泉孝太郎?。
 でも、自分では似てると思わないし、
 そんなにイイ男じゃないです(汗)

Q7*1日で一番スキな時間は?
☆やっぱ、自分の好きなことが出来る時間♪

Q8*自分はどんな風に見えてると思う?
☆知らない人には、結構怖がられますね(汗)
 目つきが悪いんで(-_-メ)
 ホントはお茶目な奴なのになぁwww

Q9*送り主のコト好きですか?
☆好きですよ^^
 いつも面白いコメントくれますw←ってそっちかい!!

Q10*送り主の第一印象は?
☆活発で元気な女性

Q11*送り主との出会いは?
☆最初は、懐かしぃ子供の頃を思い出すような記事に、
 俺がコメントしたんだと思います^^
 けーこさん、違ってたらゴメンね^^;

Q12*送り主のコトどう思う?
☆大事な人と思う。
 これからも、面白いコメント待ってますw←ってそっちかい!!

Q13*送り主を動物にたとえると?
☆ブログのイメージが強いので、犬かなぁ(笑)けーこさんゴメンネ

Q14*恋はしてますか?
☆恋!?(苦笑)
 してたらヤバイっしょ(汗)
 したいけど(笑)

Q15*その人はどんな人?
☆解りません^^;



以上です♪



なんか恥ずかしいっすね(*^_^*)

けーこさん、俺の熱い想い届きましたか?

迷惑だ!なんて言わないでくださいね(笑)




バトン、次は誰に回そう・・・


えっ?


みんな、やりたい?


困ったなぁ・・・


えぇい、持ってけ泥棒!!


ってことで、参加は自由にしちゃいます^^;


やりたい人はコピーして下さい。


けーこさん、回さないでごめんね。。。


最近、忙しくて皆さんのところに全然、顔を出せていないので・・・


正直、回しづらいっす。。。



その代わり、俺と銀次郎とライアンでパソコンの前で回るから勘弁して(笑)


よっしゃぁ!


回ってこう!!


クルクルクルクルクルクルクル・・・・


まだまだぁ!


クルクルクルクルクルクルクルクルクルクル・・・・


もういっちょ!


クルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクル・・・・



ハァハァ・・・


モウダメ、ゲンカイ。。。


クルクル打ちすぎて、腕がヤバイ。←ってそっちかい!!


では皆さん、「See you next week♪」
スポンサーサイト


FC2ブログランキング

応援してくれる方はポチッとお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
ちょっと時間にゆとりができるようになって良かったですね!
なるほどー、なんか大きいし見た目ごっついんですかね???
金曜はガンガンに呑めましたか???
ライアン君、梅酒は飲んだことあるのかなあ???
っていうかお酒はNGなんでしたね...
2007/09/01(土) 20:08 | URL | ミュジニー #-[ 編集]
今日はやたらテンション高くね?
ははーん、眠いの我慢してんでしょ? わかりますよお!


2007/09/01(土) 23:17 | URL | といち おじさん #-[ 編集]
小泉孝太郎に似てるッテ事は
かなり男前サンじゃないヵッ!!!

ラィァンに是非
酒を飲ませてみてほしいwww

ゆさクンは楽しい時間を
過ごせましたヵ?
息抜きも必要デスからねぇо

華代は抜きすぎッテ
噂もありマスが。。。
(。-∀-)ニヒ♪
2007/09/02(日) 01:38 | URL | 華代 #-[ 編集]
小泉孝太郎のイカツイバージョン?
うーん。。。
爽やかなおじ様(笑)
きっとホントに今時間無いんですね~(´д`;)ダイジョブデスカ??

>「See you next week♪」 ←ライアンにやられてますね!ニヤリ
2007/09/02(日) 05:16 | URL | みー #-[ 編集]
小泉純一郎のマネですが何か?

イケ面ですね・・・羨ましいです♪

忙しいのにコメントしに来ていただいてもうしわけないです。

それでは今度ライアンの代わりに連れて行ってください。

ライアンよりはお酒飲めます←ってそっちかい!!

クルクルは絶対コピペだ!!

ちなみに少しクルクルを手打ちしてみたけど、面倒くさい・・・

お仕事頑張ってくださいね。

奥さんに恋してくださいね。

バトンはやりませんよ?恥ずかしいじゃないですか・・・

面白く書いてしまうからやめときます
2007/09/02(日) 15:44 | URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]
忙しいのにうちのブログにコメントしていただいてありがとデス(ゝ∀・)アリガトォ♪
時間空いたらパソコンもいいけど、
いっぱい遊びにいくべきです!

しかし、ゆささんは男前キャラです。(うちの中で勝手に)
ライアンは優等生&マイペースキャラです。(うちの妄想)
ってか回りすぎて気持ち悪そう笑
2007/09/02(日) 20:31 | URL | coma #-[ 編集]
ボクは前からゆささんが
言葉は優しいが、かなりヤンチャな人間だと思ってます(笑)
けっこうワルかったろ、君は(笑)
ただ、どっちというと体育会系のノリかなってイメージ。
フフフフフ。
2007/09/03(月) 18:07 | URL | ハボラボ #-[ 編集]
小泉孝太郎って、かなりの男前ですね。
みんなこのバトンされてる方は綺麗だし、男前が多いみたいですね。
もちろん、私以外ね♪
しかもソフトモヒカンって若者ですね~。
ってゆささん若かったですね(笑)


2007/09/03(月) 20:44 | URL | ともぴぃー #-[ 編集]
ミュジニーさん

1日、だけでしたぁ^^;
1週間くらい、1人で旅に出たいっす(笑)
そんな、ごつくないと思います(汗)
普通です、、、多分・・・
ん?土曜っすか?
あまり飲めませんでした・・・
メンツが明日早い組が多くて、
3時間位飲んで、解散でしたぁ^^
でも楽しかったです♪
お酒NGだけど、飲ましてみたいっすね♪

といち おじさん

うはw
あっしは、「ハイテンションエブリデイ」っすけど何か?(笑)
「スリーピィオールデイ」OK?

華代さん

だっから!
似てませんよ(汗)・・・
全然、男前じゃありません・・・
待ってて下さいね♪
チャンスを伺っていますので、、、
滞在中に1回は飲ませます(笑)
短い時間なりにも楽しかったですw
気にしない×2。ニヒw

みーさん

イカツイが広まってますが、
そんなことありませんし、
かっこよくもありませんm(__)m
おじ様ってゆーなぁぁ(T_T)
まだ、お兄さんだいっ!!
ねぇ、といちおじさん!(笑)裏切りwww
1日3時間、パソコンやる時間が欲しいです^^;

チビ助さん

前総理殿、こんばんは♪
総理引退後の調子どう?←タメ口w
イケ面じゃありません^^;
とんでもないっす(汗)
こちらこそっすよ、ありがとうございますm(__)m
ブログ友達で飲み会って楽しそうw
みんなで始めましてー、とか言って♪
でも恥ずかしそうっすね^^
いやっ!
コピペじゃないんだなぁ、これが!
証拠はありません!!キッパリ
でもホント打ちましたよ(笑)
いつでも奥さんLOVEなんで、
大丈夫ですよ、多分。。。ニヤリ
たしかに、恥ずかしいっす。。。

comaさん

とんでもない!こちらこそありがとうっす^^
そうっすね、いっぱい遊びたい年頃だしwえっ!?
やめたほうがいいっすよ(笑)
ライアンは当たり♪まさにその通り^^
実は回ってないことは秘密wwwニヤリ
コピペはしてませんよ(笑)^^

ハボラボ兄貴

てへっw(#^.^#)
分かります?ナンツッテww
体育会系じゃないヤンチャ坊主ですが何か?(笑)
フフフフフ・・・・・・てへっw

ともぴぃーさん

すいません、反省してますm(__)m
孝太郎じゃないです、はい(笑)
何言ってんすか、ともぴぃーさん♪
そんな事ないでしょぅ。w
ソフトモヒカンつっても、かなり軽めなんで・・・
普通のショートヘアーっすね^^
パンクっぽいのイメージしてません?(笑)
おじ様って言われたぁぁぅぁ(T_T)
(冗談ですよ、みーさんw)
2007/09/03(月) 23:19 | URL | ゆさ #-[ 編集]
むぅ。。
裏切りは重罪ナリ・・・

こう見えても
「見た目若い!」
って言われるんだゾ!

ケーーーーーーッ
2007/09/04(火) 09:54 | URL | といち #-[ 編集]
バトンありがとうございました!
私としたことがコメントがかなり遅くなりました。ごめんなさい(/_・。)
あとといちっちのとこで心配おかけしまして度々ごめんなさい。

ゆささんとけーことの出会いは
子供の頃にオムレツのケチャップの話しをしましたよね!
そう懐かしい話し!合ってますよ!
「好きですよ」「大事な人」とっても嬉しいです!
…チョィト照れますね…
2007/09/04(火) 14:11 | URL | けーこ #-[ 編集]
チビ助さんもゆささんも28才なんですね!
PRに書いてあった(笑)オバカナミー。

おじさんて言ってゴメンナサイ。
1個しかカワンナ~イ(´∀`)ノ

ムフフ。近かったんだぁ~♪
なぁんだなぁんだ♪
クフフ。

じゃあ、といちおじさんは??
いくつなんだろう??
2007/09/04(火) 20:52 | URL | みー #-[ 編集]
と い ち お に い さ ん ![/太字]
それは×失礼致しやした^^
オジサンなんて、冗談っすよ(笑)
そう、冗談。。。ニヤリ

けーこさん
おぉ!けーこさん復活?^^
気にするなぉ(^。^)y-.。o○
元気になって良かったっすよww
そうそうwオムレツー!
なんか、すげぇ懐かしい気持ちになったのを、
覚えています(#^.^#)
正解!ナイス俺www
俺だって、照れてますからぁぁー!(ギター侍風)

[太字]みーさん

そこー!はい、止まってー!
PR無視違反ですからね!
「15点」減点で免許取り消し決定ー!(笑)
私はオジサンではない!
ちょい悪オジサンです(笑)
変なオジサンじゃなくて、残念でしたー(笑)
みんな、年が近いのね。。。ニヤリ
といちさんは、
といちおにいさんにしといてあげましょwシャーネェ(笑)
ねっ!といちおじさん!
やべっ!間違えた・・(汗)
ねっ!といちお爺さん。。。
・・・
・・・
自爆!チュドーン
2007/09/05(水) 00:02 | URL | ゆさ #-[ 編集]
見事にバグってますw読みづらいっすね・・・(汗)
2007/09/05(水) 00:10 | URL | ゆさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
