なんだか・・・

ここでは、「なんだか・・・」 に関する記事を紹介しています。




FC2ブログランキング

応援してくれる方はポチッとお願いします♪


バトンはやっぱ緊張しますね^^
書かなきゃヨカッター!って思う内容も・・・(汗)

皆さんにここで言っておきます!
俺は、はっきり言ってカッコイイんです!

間違えた・・・(汗)
はっきり言って、カッコよくないです!

大口叩いてすんませんでしたぁ!
m(__)mガスッ!ガスッ!(蹴り連打)
蹴り、あざーす(笑)


と言う訳で、緊張のバトンも無事?終了ー!



本題に・・・


最近、かなり「忙しい」ばかり言ってきましたが!

今日もハンパじゃなく忙しかったです(T_T)

でっ!

仕事も毎日忙しい



ライアンとのコミュニケーションも忙しい

時間ねぇー!っつー訳です、、、

これからもそれは続きます(涙)

でっ!

忘れてた?

いや!

聞いてたけど、頭に入らず聞き流してしまっていた、

重要な存在の事を、今日、ふと思い出しました!

「てゆーか、マイホームの工事始まってるんじゃん!!」

記事で、あれだけ報告して、

楽しみに待ち望んでいた着工日。。。

つーか着工どころか、基礎工事はどうなってんの??

グハッ!

まだ1回も見に行ってない・・・(汗)

でっ!

ヤバイと思って、幼馴染に今日確認。。。

いつから基礎工事やんの?

13日位かなぁ・・・(ホッ)

それは絶対に見に行かないと!こまめにね!

地盤改良と残土搬出は、既に終わってました(T_T)

まぁ、見ててもそんなに面白い工事内容ではないでしょうが。。。

でも、今後はちゃんと工事の流れを確認しに行きたいです^^;

このまま時間に追われて生活していたら、

気付いたら、家完成、てな事になりかねない・・・

計画の段階で熱を入れすぎたせいか、

逆に今になって冷め始めてるのかなぁ。

無意識のうちに・・・

いやっ!

ココで挫けてはいけない!

ちゃんと工事見ないとダメですね!

後になって後悔しても遅いっすもんね^^

たまには1時間でも良いから、抜けられれば良いのになぁ^^;

(仕事上の現場から)

時間もっと欲しいよぉ(T_T)

誰か助けてー(>_<)

スポンサーサイト


FC2ブログランキング

応援してくれる方はポチッとお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
あれ?家建ててるんですか??
マイスィートホームッスか??
完成したら教えて下さい、宴を開きましょうww
2007/09/05(水) 10:57 | URL | といち #-[ 編集]
ですね。バトンはチョィト恥ずかしいです。
またいつか違ったバトンがまわってきたらどうしよぅ…


うちの職人さんが行く現場で、
やっぱり一戸建ての新築工事現場には
工事依頼者が毎日来るという話しよく聞きます。
工事はこまめに見に行った方が絶対いいですね。
工事をする側も緊張感持てますしね。
2007/09/05(水) 11:34 | URL | けーこ #-[ 編集]
マイホーム楽しみですね~
まめに見に行って工程を写真を撮ってるといいって言いますよね。
うちはちょっと遠かったから、ほとんど行けなかったんです。
いつの間にか家が建ってたって(笑)
それにしても忙しそうですね。
無理しないで頑張ってくださいね♪

2007/09/05(水) 11:45 | URL | ともぴぃー #-[ 編集]
工事はじまってたんですね!
忘れてた(笑)って。
出来上がるまで忘れてなくて、
ホント良かったです(笑)

そうですね、けーこさんの言うとおり職人さん達も手をぬけないですもんね!
これからは、チェックです!
忙しいけどガンバです!

といちじぃ…イヤイヤ
といちオニサン…
ヤサシィオニサン ネ!
ちなみに、みーは免許無いから
点数ひけまてん(。◣‿◢。)ニヤリッ
2007/09/05(水) 15:31 | URL | みー #-[ 編集]
と言うわけで、私に1時間くれたら助けてあげるんだけどな・・・

非常に残念です。

私を恨まないでくださいね?

工事順調に進んでるといいですね♪

次回のブログを期待してます!!
2007/09/05(水) 15:50 | URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]
いよいよ始まるんですね。
ドキドキしますよね、やっぱりマイホームだし...
仕事そんなに忙しいんですか?
気分転換をしっかりして体調には気をつけてくださいねー!
2007/09/05(水) 19:04 | URL | ミュジニー #-[ 編集]
待ち遠しい日々を送るのと
気づいたら完成してたって
どっちがいいんですかね。


僕は何か待ち遠しいことがあったら
あれやこれやを考えるのもいいから
その日が来るのを長く感じるのがいいかなぁ。


忙しいってことは充実してるってことだよと僕の憧れの女性に言われましたが、忙しいとはやはり心を亡くすだけあって僕は歓迎できません。

スローなんちゃらという言葉を
よく聞く現代。
ゆっくり色々なことをこなせればいいのにな。
2007/09/05(水) 21:13 | URL | レンヤ #-[ 編集]
どうなる!未成年の性!

http://gerugeru89.blogspot.com/
2007/09/05(水) 23:40 | URL | 社長 #-[ 編集]
といちさん
そうなんすょ(*^^*)
えっ?
宴開いてくれるんすか?
じゃー、どっかの料亭予約しなきゃ♪
って違うか、、、(汗)
でも嬉しいっすよ(^-^)
ありがとうございます♪

けーこさん
回ってきたバトンは、
ちゃんとやりますよ♪
後で恥ずかしいっすけど(笑)
俺も自分の現場、毎日行きてぇー!
そんで、職人達たちに、物凄いプレッシャー与えてぇー!(笑)

職人さん:(;´д`)マイッタネコリャ・・
ゆさ:えへっ( ̄▽ ̄;)

ともぴぃーさん
はい、楽しみです(*^^*)
ほぅ、写真全然撮ってないです(汗)
遠いのかぁ、それはツライっすね・・・
いつの間にか完成、、、
俺もなりそうです(汗)
コメント頂くばかりで、
ホント申し訳ないっすm(__)m
ありがとうございます♪
頑張りますq(^-^q)

2007/09/06(木) 10:11 | URL | ゆさ #-[ 編集]
あれっ?
どこからかカッコイイなんて、聞こえてくるけど・・
気のせいかぁ、、、(笑)
引っ越しするのも忘れて、放置なんて事に!?あははっ(汗)
そうっすね、チェックしないとっすね。
ほぅほぅ(゜o゜)\(-_-;)ミスギダッテ
訂正してんけど、
といち鬼さんになってんじゃんよー(笑)
ワザとだね?知ってるよ。。。ニヤリ
免許ないのかぁ。。。チッ(笑)

2007/09/06(木) 10:30 | URL | ゆさ #-[ 編集]
チビ助さんまで、
何言ってるんですかー(汗)
貴重な1時間預けるんで、
3時間にして返してくださいよっ(笑)
いやいや、チビ助さんのせいですよ。エッ?(冗談です♪)
ホントです、順調なことを祈ります。
ありがとうございます♪
2007/09/06(木) 10:39 | URL | ゆさ #-[ 編集]
うっす、いよいよです♪
ドキドキしますねo(^o^)o
そうなんす・・・
忙しいっつーか、時間が取れない感じです。
現場から離れられないだけなんです(涙)
っすね♪
息抜きしたいなぁ・・・
いろんな意味で(笑)
ありがとうございますm(__)m
気を付けます♪
2007/09/06(木) 10:49 | URL | ゆさ #-[ 編集]
深いっすね♪
俺も待ち遠しい方が良いなぁ・・・
確かに、最近は充実してます。
しまくりです(笑)
憧れの女性さんの言うことも、
楽しい忙しさだったら良いのかもしれませんね、
ガマンばかりの忙しさなら、
やっぱ歓迎できないかも・・・
睡眠を少なくしても大丈夫な強い体と、
一日30時間位欲しいっすよ(笑)

2007/09/06(木) 11:00 | URL | ゆさ #-[ 編集]
未成年に興味ないんだけど。
2007/09/06(木) 11:24 | URL | ゆさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
