皆さん、お久しぶりです~^^

ここでは、「皆さん、お久しぶりです~^^」 に関する記事を紹介しています。




FC2ブログランキング

応援してくれる方はポチッとお願いします♪


長かった現場も、やっと終わりましたぁ~!

大変だったけど、4kg痩せたっす^^;

良かったのか、悪かったのか・・・(汗)


当分は、事務所勤務だと思いますので、

また☆ゆさブログ☆復活です(#^.^#)

嬉しいっすね~。。

皆さん、また仲良くして下さいねm(__)m

とりあえず、今日はご挨拶と言うことで、、、

なんだか、前のテンションに戻れるのかなぁ?

とか、心配してます(汗)

今まで、どんな風に書いてたっけ。。

・・・

覚えとらんとです!(汗)

・・・

まぁ、ありのままのゆさで頑張ります!


あと、これからはちょっとノンビリに更新していこうかなぁ、なんて思ってます。

徐々に、ゆさブログらしさを取り戻したいと思いますので、

また、宜しくお願いしますm(__)m


とりあえず!復活バンザーイ\(^o^)/

スポンサーサイト


FC2ブログランキング

応援してくれる方はポチッとお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
ライアンが・・・どうしてるのか・・・気になる・・・
2007/11/09(金) 09:48 | URL | そういちくん #-[ 編集]
こんにちは!
コメントがあったのでビックリしてきてみたら復活してる!!
わぁ~ぃわぁ~ぃヽ(^0^)/嬉しいな♪
お仕事お忙しそうで心配してました。
こちらこそまた仲良くして下さいね!
2007/11/09(金) 10:53 | URL | けーこ #-[ 編集]
早速コメントありがとうございますm(__)m
嬉しいっす^^
やっぱ、ブログって良いっすね!


そういちさん

ラッ、ライアンは・・・
実は・・・
・・・
とっても×2元気です(笑)
これから、ライアンネタ出してきまっせぇ!


けーこすわぁぁーーん!!

やっと復活できたんですよぉぉぉ!
ご心配お掛けしましたm(__)m
喜んでくれて超嬉しいっすよ(#^.^#)
また笑ってもらえるように、俺、頑張るぜ!
っと、ちょっとかっこつけてみました(笑)
2007/11/09(金) 11:13 | URL | ゆさ #-[ 編集]
おぉぉ!!!復活万歳!!!
どうしたのかなぁなんて思ってましたよ(^^)
ゆっくり自分のペースで書きこむのがよしデス♪
また更新楽しみにしてま~す☆
2007/11/09(金) 12:31 | URL | coma #-[ 編集]
お帰りなさい(*´∀`)ノシ
寂しかったし…クスン
ゆさブログ復活ですね♪
ライアンも気になるし(笑)
良かった×②
こちらこそ、仲良くしてくださいね~♪
2007/11/09(金) 13:37 | URL | みー #-[ 編集]
復活おめでとうございます♪
4キロも痩せたんですか?
ちょっと羨ましいような(笑)
でも、忙しく大変だったんですよね。
お疲れ様でした。
これからも、ゆささんのペースで頑張ってくださいね♪
では、早速リンクいただいていきま~す。
2007/11/09(金) 17:43 | URL | ともぴぃー #iDX8.YKs[ 編集]
comaさん
本当に復活万歳!!っす。
嬉しいっす^^ありがとうございますm(__)m
これでまた次の現場とか言われてたら、
立ち直れなかったかもしれません・・・(笑)
っすねぇ、、これからはノンビリとやってきますわ^^
えぇ、頑張ります、ありがとうございます。。

みぃーさぁぁーん!
ただいまぁ(#^.^#)
よしよし泣かない×2^^
えぇ、復活っすよぉぉ!
ライアンネタ、これから報告していきますよ♪
ご心配お掛けしましたm(__)m
また、楽しくやろーぜ!
っと、またかっこつけてみる・・・(笑)

ともぴぃーさん
ありがとうございますm(__)m
4kg痩せましたぁ^^
ホント大変でした(汗)
うっす、ちょっとノンビリでやらせて頂きます^^
でも、時間があれば毎日更新するつもりです・・・です・・・^^;
おぉ!相互リンク感謝っす~(*^^)v
これからも宜しくお願いします♪
2007/11/09(金) 17:56 | URL | ゆさ #-[ 編集]
少しは落ちつけたみたいで良かったでっすね!
自宅の方の完成具合とか楽しみにしてます!
2007/11/09(金) 21:05 | URL | ミュジニー #-[ 編集]
こんばんは~♪

復活おめでとうございます♪

4kg痩せちゃうなんて凄いなぁ~♪

のんびり、ゆさサンのペースで

頑張って下さいね☆

楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪

2007/11/10(土) 03:15 | URL | ゆい #-[ 編集]
ゆささん、お久しぶりです。
リンクありがとうございました。
早速Roseもゆさサンのブログをリンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いいたします。

うーん、Roseもライアン君のことが
気になります。
かなり日本語上達したのではないでしょうか?
2007/11/10(土) 22:08 | URL | Roseちゃん #-[ 編集]
僕のブログへコメントありがとうございました。

僕も日常にいっぱいいっぱいで
更新をするだけにとどまってしまってるんですけど
これからもよろしくです。
2007/11/10(土) 23:47 | URL | レンヤ #-[ 編集]
4㎏も痩せちゃうなんて・・・
悪いけど羨ましいо
華代も今どうしても体重落としたいけど
仕事はヒマだし、食べ物美味しいしо
(´Д`)ハァ…

そんな事より
改めまして
おかえりなさいо

ゆっくりゆさくんのペースで
更新して行って下さいо

そして華代的には
ライアン情報を
楽しみにしておりますо

2007/11/11(日) 23:20 | URL | 華代 #-[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007/11/12(月) 14:53 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
こんにちわ。

キレイになりたいという
願いを込めて、書いてみました。
2007/11/12(月) 21:30 | URL | hiroko #-[ 編集]
やっと復活やね!
出所ご苦労様です(笑)
ボクもなかなか更新できんけど
おたがいのんびりやりましょや!
2007/11/12(月) 23:56 | URL | ハボラボ #-[ 編集]
ミュジニーさん
ホントに、ご無沙汰しておりましたm(__)m
えぇ、やっとブログをやる時間が取れるようになりました^^
ありがとうございます♪
自宅の事も、これから記事にしていきたいと思っています。
これからも、宜しくお願いします^^

ゆいさん
お久しぶりです^^
復活しましたぁ!ありがとうございますm(__)m
職人さん達と一緒に作業していたら、
終わってみたら4kg痩せてましたぁ^^
ありがとうっす、のんびりペースでやらせて頂きます^^

Roseさん
お久しぶりです!
勝手にすいませんでした(汗)
喜んで頂けて嬉しいです♪
相互リンク感謝です(*^^)v
これからも宜しくお願いしま~すm(__)m
えぇ、日本語かなり上達しましたよー!
これから記事にしていきますね♪

レンヤさん
とんでもないですー。。。
お久しぶりです^^
お仕事大変そうで(汗)
それでも更新するなんて凄いです。
大変でしょうけど、頑張って下さい^^
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

華代さん
ただいまー♪
羨ましいっしょ!?(笑)
大変だったけど、やっぱ現場は楽しかったです^^
時間はないけど・・・(汗)
俺はこれを期にダイエット復活しようかと思っています。
一緒に頑張りましょう!
改めまして、ただいま~♪ですm(__)m
えぇ、ちょっとノンビリペースでいかせて頂きます。。
ライアン情報、待っててくださいね♪

みんなのプロフィールさん
ありがとうございますm(__)m
寄らせて頂きます♪

hirokoさん
こんにちは^^
う~ん、なんてコメントしてよいのか(汗)
頑張って下さいね♪

ハボラボさん
あにぃぃ~!
ただいまっす!
なっ!?
いきなり何言ってんすかぁ(汗)
でも、ある意味出所?なのかな・・・
3ヶ月くらい封印されてたし(汗)
お忙しそうでなによりです♪
うっす!頑張ります^^
兄貴も面白ネタ、頑張って下さい!
って違うか・・・(汗)
2007/11/14(水) 08:56 | URL | ゆさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
