まずは・・・

ここでは、「まずは・・・」 に関する記事を紹介しています。




FC2ブログランキング

応援してくれる方はポチッとお願いします♪


まずはやっぱり!

ブログ復活して、こんな自分を忘れずに?

えっ?忘れてた?(汗)

いやっ!皆さん覚えていてくれましたよね?(笑)


とまぁ、ブログ再開の挨拶から、ゆさブログがまた始まった訳ですが、

皆さんから沢山の温かいコメントを頂き感謝しております。


m(__)mアザース!


また、ポチポチと始めるかぁ。。。

何て、ゼロからのスタートを覚悟していた訳ですが、

「おかえり」とか「心配してた」とか、

マジ嬉しいんすけど!!

皆さん、本当にありがとうございます♪


このままやめてしまおうかなぁ?

とか考えたこともあったけど、

やめないで良かったぁーー!!

ってマジで思ってます。。。



やっぱり復活後、最初の記事は

皆さんに対する御礼の言葉とさせて頂きます。



皆さん!本当にありがとうございました!

これからも、ゆさブログ、頑張っていきます!

宜しくお願い致します。

m(__)m





なんだよ、真面目な話しばかりで、面白いネタがないじゃん!

っと思った方の為に、、

一つだけライアン情報・・・



こないだ剣道の大会に参加したライアンでしたが、

結果は惨敗。。

自分の未熟さを嘆き、テンションも低め・・・

そうかぁ~・・・

頑張って、もっと練習だね!

なんて励ましてみましたが!

その時のライアンのセリフ。。。


ライアン:ワタシノ、ケンドウ、クソ。


クソとか、やっぱ学校で覚えたんでしょう・・・


ゆさ:そんなことないって(汗)

ライアン:ホント、クソネ、クソッ。

ライアン:エイゴデイウト、、、


っと、電子辞書でクソを説明しようとするライアン。


ゆさ:だっ、大丈夫だよ(汗)

ゆさ:うんうん、分かったから(汗)



っと、かなりイライラしていました(汗)


普段、穏やかなライアンもたまには荒れるんだなぁ・・・


感情を静めようと、その時ライアンがとった行動。



ほか弁を2コ食う・・・


・・・


頑張れぇ!ライアン!
スポンサーサイト


FC2ブログランキング

応援してくれる方はポチッとお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
やめようかなんて…orz
忙しいかもしんないけど、
ゆささんやめたら
寂しいもぉーん。(ノд・。)
だからマイペースにヒマな時に
更新でいきましょぉ~う♪

ライアンですね!

>ライアン:ワタシノ、ケンドウ、クソ。
>ホント、クソネ、クソッ。

アハハハ!!
マジでウケた!(爆)
ライアンが悪い言葉に染まってくよぉ~
ライアンは負けず嫌いなんですかね~
ストレスですか、弁当2個は。
2007/11/14(水) 16:02 | URL | みー #-[ 編集]
復活して、最初がドキドキしますよね。
みんな忘れてたらどうしようって。
でも前回のコメント読みましたが、
すごい人気(笑)
よかったですね♪
ライアンくん、お弁当2個すごい。
やっぱり若いね。

2007/11/14(水) 16:38 | URL | ともぴぃー #iDX8.YKs[ 編集]
ゆささん、こんにちは!
戻ってきてくれて嬉しいです♪
コメントをいただいた時、「ゆささんだっ!!」とホンット嬉しくて♪
また仲良くして下さいね!

久々にライアン情報が…
「クソッ」なんて言葉を覚えてしまったのね…
お弁当2個はヤケ食い??あはは…
ライアン、頑張って!!
2007/11/14(水) 17:55 | URL | けーこ #-[ 編集]
こんばんは~♪

お久しぶりで嬉しいです♪

ライアンさんとの会話楽しいですね~♪

もう仲良しなんですか!?

またまた楽しみにしてますね♪

パン失敗作っだったけど、コメントしてくれて凄く嬉しかったですv-290
2007/11/14(水) 20:04 | URL | ゆい #-[ 編集]
やっぱり律儀ですねえ。
ライアン君、剣道残念でしたね。
惨敗ってことはかなり強い相手に遭遇してしまったんですかね(汗)?
ほか弁にまでついに手を伸ばしたんですねえ(笑)!
2007/11/14(水) 22:06 | URL | ミュジニー #-[ 編集]
ゆさクン、期待通りのライアンネタありがと(*´∀`*)
ライアンのセリフに爆笑しましたwww
『英語で言うと…』ッテ変換しようとするとこがヵわE~...φ(-ω-*`)ポッhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/14(水) 22:54 | URL | 華代 #-[ 編集]
ライアンみたいなネタの供給をしてくれる存在が欲しいです。
2007/11/16(金) 15:10 | URL | そういちくん #-[ 編集]
剣道は何気に経験も必要ですしねぇ~
悔しいって思えるのがエライですi-189

ヤケ食いするトコがなんかイイです(笑)
2007/11/17(土) 21:27 | URL | Kei #JUGsyThY[ 編集]
ライアン完全にやけ食いじゃないですか笑

でも、剣道とか日本のスポーツに触れてみたんですね。
良い心がけですな(誰やねん笑)

これからもブログ楽しみにしてますよん♪
2007/11/17(土) 23:02 | URL | coma #-[ 編集]
みーさん
いっ、いやぁ~。。。
やめようかなぁ~なんて、ちょっと思っただけですよ(汗)
そう、ちょっとだけね(>_<)
でも今はやめないで良かった、って思ってます^^
そういう心遣い嬉しいです(#^.^#)
ライアンについて・・・
これからも勝手に暴露していきますが、
何気にライアンってワルかも、、(笑)

ともぴぃーさん
ホントにドキドキでした(#^.^#)
で、どうしよう・・・
とか考えてるうちに、このまま・・・
なんてちょっと思ってしまいました(汗)
でも、復活して良かったです^^
ありがとうございますm(__)m
少食のライアンだけに、余計にビックリです(゜Д゜)2コォ!?

けーこさん
けーこさん、こんにちは♪
いやぁ~、照れるなぁ。。。(#^.^#)
こちらこそ、ヨロシクっす♪
えぇ、ライアンは実はワルなんです。多分・・・(汗)
理由はこれからの記事に載せていきますね^^;
こないだは、完全にヤケ食いっすわ(笑)

ゆいさん
こんばんは~♪
ホントっすね、お久しぶりですm(__)m
ライアンの存在、貴重ですね(笑)
仲良いっすよ^^
えぇ、頑張ります♪
全然失敗じゃないっすよぉ、
すごいウマそうでしたよ^^

ミュジニーさん
お疲れ様ですm(__)m
えーっ!自分がっすか!?
残念な結果になってしまったようです^^;
強敵ってより、ライアンが弱い気が・・・(汗)
見た事ないんでなんとも言えませんが・・・
ほか弁を食べながら、大会の話しをしていたんですが、
袋にはもう1つ弁当が、、、
俺の?とか思いつつ、ライアンと会話してました。
そして、食べ終わったかと思ったその時!!(笑)

華代さん
いえー、いつものライアンですからー(笑)
たまに、ヤバイ行動にでます(汗)
なにかと変換使って説明してきます(笑)
面白いっすよ♪
あー、ライアンに恋してるー!?(笑)

そういちさん
では、残りの半年はそういちさん家で、
けってーーい!!(笑)
最近の不良っぷりには母も心配しています(笑)

Keiさん
以前(母国で)からやっていたみたいですよ>剣道
やっぱ本場の日本人には敵わないのでしょう・・・^^;
俺の勝手な妄想ですが、
外国で寿司を食うような感じで、
本格的な剣道なのかなぁ・・・
なんて思っています(勝手に)。。。
結構、負けず嫌いな性格なんで、
努力は沢山しているのではないでしょうか^^
1年滞在して練習を沢山して、国に帰った時は、
凄い強い選手に成長していることでしょう^^

comaさん
ヤケ食いですね、完全に(笑)
もともと国でやってたみたいです。
今、こっちにきてすごい練習してますよ^^
剣道・日本語など、、日本が好きみたいですね。。
良い心がけだな(笑)
ありがとうございますm(__)m
頑張ります♪
2007/11/19(月) 13:51 | URL | ゆさ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/28(水) 19:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
