大変、遅くなりましたが・・・

ここでは、「大変、遅くなりましたが・・・」 に関する記事を紹介しています。




FC2ブログランキング

応援してくれる方はポチッとお願いします♪


皆さん、明けましておめでとうございます。。コソッ
って、かなり遅いっすよね(汗)

なんか、、、全然復活できていない気が・・・(^_^;)
沢山コメント頂いているのに、本当にすいませんm(__)m

今は、家にパソコンも無い為、会社のパソコン使ってブログやってるんで(コラッ)、
仕事が忙しいと、なかなかブログ更新できないでいます。

新しい家にも、ちょうど本日、光電話とBフレッツが導入されたのですが、
あとはパソコンっすね。。。

早く、パソコン欲しいよぉぉ~。


これからしばらくはまったり更新で、、、

なんて言って、実際は月1ペースになってしまってますね(汗)
もうちょっと頑張って更新しないとっすね。。

でも、もう少し時間がかかりそうです。
それまでは、超まったり更新でお願いします。

時間が取れるようになったら、ちゃんと皆さんのブログにも遊びに行きます。
コメント頂くばかりで、ホント申し訳ないっすm(__)m


っと、ここで大晦日に起きたアクシデントを少しだけ、、、


家は年末ギリギリでなんとか完成、、オッシャー
引越しは、荷物が少なかったので業者に頼まず自分で運びました。

家族を連れて、完全に引越したのは30日。。フーッ(^_^;)


引越した翌日、大晦日、、、


その日は朝からずっと片付けをしていました。

テレビはあったが、アンテナが無く、特番などは一切みれず、
室内に時計も無かったため、時間も分からず(携帯のみ)。

ダンボールだらけの部屋の中、嫁さんと片付けに夢中になっていると、、、

チャララ~♪(着信音ってことで)

自分の携帯にメールの着信が、、

「あけおめ~♪」

っ!!

もうAM2:30じゃんっ!!(*_*;


かっ・・・

片付けに夢中になってる間に、年越ししちまったぉ~(ToT)

・・・。

・・・。

つまんないオチですいません(汗)

こんな些細な、オレ的にはかなりビッグなアクデントでした。。。


でも、心配していた引越しも無事に終了したし、

まぁ、良しとすっか♪(#^.^#)



スポンサーサイト


FC2ブログランキング

応援してくれる方はポチッとお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
わはははっ
見事な年越しですね。ダンボールに埋もれて・・・。
更新を楽しみにまったり待ってます!
2008/01/22(火) 10:11 | URL | そういちくん #-[ 編集]
大変な大晦日だったんですね。
笑ってしまいました。
待ったり更新待ってまーす。
2008/01/23(水) 13:35 | URL | ハボラボ #-[ 編集]
そういちさん
ホント、時間も忘れて夢中になってました(汗)、
メールを見て、えっ!?「あけおめ」??
ぐわぁぁ~っ、みたいな(笑)

ハボラボさん
まったくですねぇ。。(笑)
片付けしながら新年を迎えたのは初めてです^^;
時間に気付いた時は一瞬固まって、
その後、叫びました(笑)
2008/01/23(水) 15:37 | URL | ゆさ #-[ 編集]
お久しぶりです~
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

無事に引越しすんだようですね!いいな~マイホーム!
完全に引越しが住んだ翌日が大晦日とは!
片付けに追われて年越しに気づかなかったのぉ?
かなり年末は忙しかったようですね。
2008/01/23(水) 16:55 | URL | けーこ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます(笑)
無事、お引越しされたんですね。
引越しの片付けは大変ですもんね。
お疲れさまです♪
お忙しいですが、頑張ってくださいね~
2008/01/23(水) 16:56 | URL | ともぴぃー #iDX8.YKs[ 編集]
けーこさん
お久しぶりです^^
こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m
色々ありましたが、無事引越し完了しました♪
そろそろ12時かな??
とか、まったく頭になかった(汗)
かなり焦りましたよ(笑)
そうっすね、去年に引き続き、
今年も忙しいっす。^^
でも、頑張ります♪
ありがとうございます!

ともぴぃーさん
おめでとうございますm(__)m
おそっ!!ですよねー(汗)
ホント、大変でしたぁ。。。
って、まだ終わってないっす^^;
普段見えない所には、沢山ダンボールが・・・
ありがとうございます!!
頑張ります^^
2008/01/23(水) 17:20 | URL | ゆさ #-[ 編集]
相変わらず大変そうですね。
風邪などひかれないよう気をつけてくださいね!
ライアン君や新居の話楽しみにしてます~!
2008/01/23(水) 21:05 | URL | ミュジニー #-[ 編集]
お疲れ様ですー☆

新居引越しおめでとうございます!!

引越しは大変なんですね・・・
でも楽しそう!

うちは今3月竣工の物件の引渡に向けて奮闘中です。
230件くらいあるので大変ですわ~(><)

またの更新お待ちしておりますよん♪
2008/01/23(水) 22:11 | URL | coma #-[ 編集]
ゆささん、こんばんは。
お引越しおめでとうございます。
片付けって時間わすれちゃいますよね!
妄想もこれまた時間忘れます(笑)
2008/01/23(水) 22:47 | URL | Roseちゃん #-[ 編集]
ゆささん、おはようございます♪

凄く久しぶりだけど、コメントもらえて

とっても嬉しかったです♪

今年もよろしくお願いします^^

お引越しされたのですね♪

おめでとうございます^^
2008/01/24(木) 06:50 | URL | ゆい #-[ 編集]
ミュジニーさん
ご無沙汰しております♪
そうっすね~(汗)
なんだか、皆さん大変そうです^^;
ありがとうございます!!
忙しさに負けず、健康にも気をつけます♪
ですね、頑張って更新していきます^^

comaさん
どうも~♪
お疲れ様です^^
ありがとうございますm(__)m
なんとか年内間に合いましたー^^
配置とか悩んだりして、結構楽しいです♪
230件!?そりゃー大変だ!!
あと1ヶ月ちょいラストスパートっすね^^
頑張ってください!

Roseさん
こんばんわ♪^^
そして、ありがとうございますm(__)m
完全に忘れてましたよ(汗)
時間に気付いたときはホント、ぐわぁぁー、
って叫びました(笑)
昨日はRoseさんの記事読みながら、
勝手に妄想してしまいました(笑)
・・・。
・・・。
っと、あぶない、あぶない。。(汗)
またあっちの世界に行ってしまうとこでした(笑)

ゆいさん
おはようございます♪
相変わらず、早起きですね^^
ですね、もっと遊びに行きたいっす(汗)
いえいえ、こちらこそですよ(#^.^#)
また今年も宜しくですm(__)m
えぇ、引越ししましたー♪
ありがとうございます^^
昨日の牛乳とお酢でチーズ、
ってのはスゴイ勉強になりましたφ(..)メモメモ
サンキューです♪
2008/01/24(木) 09:38 | URL | ゆさ #-[ 編集]
引越しおめでとうございます♪
30日が引越しだったんですか!?
あははっ 気づいたら年明け?
お疲れ様ですm(uu)m

会社で?ってことは、朝のコメも会社から?
あっ!
ピーチたんに与えたのも会社から!?
2008/01/24(木) 11:26 | URL | みー #-[ 編集]
新居でご生活ですかぁ。
少しは落ち着きましたか??

なんか自分と似たような境遇になってますね。。
お疲れさまです。。

体調管理にはご注意をー
2008/01/24(木) 16:42 | URL | といち #-[ 編集]
みーさん
ありがとうございます^^
そうなんです、かなりギリギリでした(汗)
ホント、焦りましたよぉ(笑)
そうっすよ。コソッ
秘かにピーチたんをワルの道へ・・・ニヤリ
ナンテネ・・・(^_^;)

といちさん
うぃっす^^
結構落ち着いてきました。。。
ただ、もともとあまり使わない物とか、
いまだにダンボールの中です(笑)
このまま封印してしまうかも(笑)
ホント、お互い大変ですね~。。
ありがとうございます^^
といちさんも、気をつけてください♪
2008/01/25(金) 12:25 | URL | ゆさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
