明日は・・・

ここでは、「明日は・・・」 に関する記事を紹介しています。




FC2ブログランキング

応援してくれる方はポチッとお願いします♪


こんちはぁぁーーっ!!(誰!?)

皆さんっ、元気ですかぁぁーー!!(猪木風)

風邪とかひいてないですかぁぁーー!?(猪木風)

・・・。

今日も良い天気ですねー??(タモさん風)

(そうですねっ!)1人ツッコミ(笑)



昨日はみーさんとこのピーチたんが、

とんでもない発言をしていて、ビックリしました(笑)

その原因は実はオレ!?(汗)

少しづつピーチたんをワルの道へ・・・ニヤリ

気になる人は、みーさんのブログをチェックしてみてください^^


っとまぁ、冗談はこれぐらいにして、、、


ちょうどその時、みーさんのブログで発見したこと♪

ブログペットで友達登録をしているからか、なんなのか分かりませんが・・・

みーさんのブログペットのピーチたんが、「ゆさがきた!」、

って言っていたのです!(゜Д゜)ナニィーッ!

そんなのとっくに知ってるよー、、

って人は面白くない話ですが、

自分はかなりビックリしました^^;

ちゃんと分かるんだーーって。。。

でも、なんで分かるの??

って感じ・・・

足跡が残るのと同じ原理??

違うパソコンからじゃダメなのか??

謎です・・・(^_^;)




では、ここからが本題。。。


明日は友達とスノボーに行ってきます♪(^o^)丿

今シーズンは初なんで、かなり楽しみ^^

場所は、詳しくは聞いていませんが、長野とか新潟の方だと思います。

神奈川からは、かなーり遠いっす(汗)

しかも週末、天気もあまり良くなさそうですね??

(そうですねっ!)1人ツッコミ(笑)


今日は仕事から帰ったら、明日の支度をして、

8時か9時には寝る予定です。。

「多分、ワクワクしちゃって、寝れねーんだろうなぁ~(笑)」

遠足前日の子供みたいですね・・・(笑)


大体、毎年1~3回くらい、スノボーに行きます。

自分は二十歳くらいの頃、、

スキー場でバイトをしながら、1シーズン、毎日滑っていた事があります。。

それくらいスノボは大好きです♪

地元にスキー場がある人が羨ましいです^^

今回は1泊2日なんで、初日は昼から軽く、、、

帰りの日は、夕方まで思いっきり滑ってきます。

もしかすると初日の夜に飲みすぎて、

次の日は死んでる可能性が・・・(笑)

飲みはいつでもできるんで、なるべく控えるつもりですけどね♪(^_^;)


って事で、今週末は思いっきり遊んでこようと思ってます♪

帰ってきたら、また報告します^^


皆さん、風邪などひかないように、気をつけてください♪

それでは良い週末を・・・(#^.^#)
スポンサーサイト


FC2ブログランキング

応援してくれる方はポチッとお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
うぅ…(;ω;)
ゆささんのせいでピーチたんが…
ド、ドラッグ好きに。OTZ
ヒドイ~~~ッ!!
きっとそのうち、皆さんのペットもゆささんの手によってドラッグ好きにィ!
ドラッグご飯て、
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…ふりかけ風?

スノボですか??寒いのに?
雪だるましか作れないけど、
つれってって!(笑)
ゆささんなんか!ゆささんなんか!
コショリ( ノω)<コオッチャエィッ
2008/01/25(金) 18:37 | URL | みー #-[ 編集]
お友達登録ありがとうございます♪

そのお友達登録した時に、
「ともぴぃーだ」って銀次郎くん言ってましたよん(笑)
何か、感動しますよね~

スノボーされるんですね。
私は、やった事ないです~
今更、できないですね・・・
ゆささん、楽しんできてくださいね~♪
2008/01/25(金) 22:45 | URL | ともぴぃー #iDX8.YKs[ 編集]
そーですね(笑)
2008/01/29(火) 16:37 | URL | そういちくん #-[ 編集]
楽しかったですか?!
1シーズンしてたって、相当スノボ好きなんですね☆

そういやうちのベガスともお友達登録してもらっちゃってありがとうございました♪

2008/02/03(日) 22:12 | URL | coma #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
